人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもうた

はい、今日はがっつり吠えてしまいました(;_;)

先日会った仔とはまた別のボーダーコリーちゃん。まだ1歳にならないパピーちゃん。
初めて会った時は近寄ってご挨拶できたけど、その後からはいつもガウガウ。
なんでかな~。
今日はもう日が暮れて、相手の方も良く見えなかったのもあるけど、抑えきれずに吠え掛かっちゃった(涙)
それまでは上手に歩いていたんだけどな。
何が気に入らなくてこんなにも吠えるんだろう。
臆病なだけでなくて、性格悪いの~??って思っちゃう。
いつもは可愛くて、いい子なのにな。
母ちゃんにはよくわからないよ。


やってもうた_b0233977_20502642.jpg
やってもうた_b0233977_20504267.jpg

あ、この顔好き♪
どんなパコも好きだよ~。
やってもうた_b0233977_20552321.jpg

今日も元気な一日に感謝。
ご訪問、ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2011-11-16 20:57 | お散歩
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31