パコとお散歩


今朝はいい天気058.gif
まだ少し足は痛むけど、久しぶりにパコとお散歩しました。
ニコニコパコもうれしそう。母ちゃんもうれしいよ。
b0233977_2172987.jpg

かぁちゃん、きょうはいっしょだね
そうだね、お休みしててごめんね。
b0233977_21102565.jpg

気持ちがいいね♪
b0233977_21112128.jpg

楽しそう♪
b0233977_21155911.jpg

b0233977_21322069.jpg

帰りは途中から合流した父ちゃんの車に一緒に乗っていこっか。
本当はバリケン積んでないからダメなんだけどね~。でもこれ代車だから、内緒で乗せてあげよう049.gif
b0233977_2136285.jpg

緊張顔だね~。慣れない乗り方だもんね。
b0233977_21371568.jpg

動かないで上手に乗れたね。
b0233977_2138234.jpg

今日もかわいいよ~003.gif

おまけ
b0233977_21394553.jpg

ひゃっほ~い
b0233977_21404981.jpg

飛びすぎだから~(笑)

今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2011-11-23 21:47 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ももちまま at 2011-11-24 12:04 x
パコちゃんもママとお散歩できてうれしそうですね!!
そしてすっごいジャンプ!!
お見事です♪♪

Commented by パコママ at 2011-11-24 20:59 x
ももちままさん。
ありがとうございます。
私もパコもニコニコ散歩でしたよ。
外ハウスにお迎えに行くと、いつもこのジャンプでお出迎えしてくれます。笑えますよ。
Commented by ごん太 at 2011-11-24 22:22 x
ママさんを見つめるパコちゃんの顔☆
メッチャ可愛いです!!
ママさん愛されてますね~♪

すご~い!!パコちゃんのジャンプ力!!
かっこいい~!!
Commented by パコママ at 2011-11-24 22:43 x
ごん太ママさん
ありがとうございます。愛されてますかね?そうだとうれしいです。最近父ちゃんとお散歩が多くて、父ちゃん子になりそうで、心配なのです。
パコのこのジャンプは喜びの舞です。たまに頭ガ~ンとぶつけてますよ。止めても聞かないんです~。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31