我が家の新入り!

今日は仕事が終わってから、我が家の新入りを迎えに行って来ました。
この日を待ってたよ~。

新入りさんはこちら~
b0233977_23301250.jpg


レジアス君、これからよろしく頼みますよ♪
b0233977_23341127.jpg

父ちゃん、いっぱいお出かけ連れて行ってね~。
楽しみにしていますから~お願いしますね003.gif 母ちゃん&パコより

これで遠出もできる!
荷物もいっぱい積める!
白馬いっぱい連れてって~♪

大事にしますよ、レジアス君!

今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2011-11-24 23:38 | 日記 | Comments(8)
Commented by ごん太 at 2011-11-25 09:30 x
おぉ~♪車買い換えたんですね~!
同じハイエ-ス仲間だね~!
うんうん!荷物いっぱい積めるよ!それに寝れる(笑)
いっぱいお出かけ出来ますね♪
Commented by すみれママ at 2011-11-25 12:39 x
おこんちは

ワォ~~~♪ 
おめでとございます
おっきい車でお出かけ楽チン
めっちゃええの来ましたやん
早いですね だいぶ前にたのんだんですか?
これで年末は雪遊びGOGO~♪ですね

こちらは相変わらず延命が続くすみれちゃん号
頑張って頑張って、お山に川に長野へと
走っていますよん

来たらジロジロ隅から隅まで見せてもらお~っと(●^o^●)
Commented by e shinn心 at 2011-11-25 16:31 x
大型犬オーナー、御用達のハイエースグループですか?
これなら万が一避難する様な時は犬も一緒に車中泊OKで安心ですね
私もそこを考えLクラスのバンを発注し納車待ちです。
この時期、車好きには堪りませんね。
パコちゃん、レジアスでドライブ旅行楽しみだね~
Commented by ベスママ at 2011-11-25 18:38 x
うひゃー‼
次回は新しい車で白馬って聞いてはいたけど、こんなに大きい車だったのね。
パコちゃん、ゆったり長旅を楽しめるね。
うちはFRだし、冬は心配です。
でも、もう買い替える余裕はありません(T ^ T)
Commented by パコママ at 2011-11-25 20:22 x
ごん太ママさん
は~い、がんばりました~。
でもごんちゃんちのみたいな快適さはないですけどね。車屋さんからの帰り道で、軽~く酔いましたから(笑)
でも荷物いっぱい積めますもんね。車中泊だってできちゃいますもんね。楽しみです♪
前に中古のハイエース乗っていた事があったのですが、久しぶりの大きさに運転ドキドキですよ。車庫入れはできそうにありませ~ん。
Commented by パコママ at 2011-11-25 20:33 x
すみれママさん
ありがとうございます!年内間に合いました!
確か10月の始めに頼んで、一度追加のオプションをお願いして、少し納期が遅れたんですよ。でも思ったより早くて良かったです。もう少し後だったら、年内は間に合わなかった様です。
すみれママの首が長~く伸びちゃう前に、早く新しいすみれちゃん号くるといいですね!

この車、二駆なんですよ~。雪道大丈夫かな~。
安全運転で行きますよ~♪
チューブも買ったし~いっぱい遊ぶぞ~♪
Commented by パコママ at 2011-11-25 20:41 x
e shinn心さん
シェパのオーナーさんはハイエースお持ちの方が多いようですね。
やはり避難生活は大型犬を連れては難しいですから、車中泊できる車は安心ですね。我が家は東海地震の予想される所なので、日頃から色々考えます。
これからいっぱいお出かけしてあげたいと思っています。
いつもありがとうございます。
Commented by パコママ at 2011-11-25 20:56 x
ベスママさん
お帰りなさ~い。Twitterでかわいいお写真拝見していましたよん。苺ちゃんのちゃんちゃんこ、ベスちゃんにお似合いで、とっても可愛いですね♪
楽しかったレポ、楽しみにしていますね。
車、間に合っていたら、私もばびゅ~んとベスちゃんに会いに行ったのに~残念、残念。
新しい車も二駆ですよ!!私には良くわかりませんが、父ちゃんがいじるのに二駆が良かったそうで。
雪道、我が家も走った事ないので心配ですが、安全運転でなんとか白馬まで行きますよ~。
ゆったり乗れるのは、パコより私達の方ですがね(笑)
雪の白馬で、御一緒できたらうれしいです♪
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31