ラーメン

今日は一日曇り空。
昨日のお散歩の写真です。
b0233977_2022577.jpg

b0233977_2023827.jpg

b0233977_20233313.jpg

川沿いの公園に着いたら、のんびり座って日向ぼっこ。
お休みの日は時間を気にせずゆっくりできる。こんな過ごし方が一番良いね。

お昼は父ちゃんとちょっとお出かけ。
車で1時間ほど走ったところにあるラーメン屋さん。
b0233977_20294218.jpg

昔は良く通ったな~。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった~♪
b0233977_20312277.jpg

大盛り(1.5玉)をペロリと間食~。
まぁ食いしん坊な母ちゃん037.gif

けっこうラーメンが好きな私達。
先日近くでやっていたラーメンフェスタとやらに行ってみたけど、この時のラーメンは激マズだった!!
これが人気ラーメン店~!?
今まで食べたラーメンの中で一番不味かった。。。
ラーメンにしたら高いお金出したのにな~。
ラーメンはちゃんとお店で食べようと思った私と父ちゃんでした。
帰ってから2人でお腹壊したのには笑えた。
ま、これも良き思い出と言うことで。

今日のおまけ
我が家のちっこい家族。
おしゃべりピースです。
b0233977_20452355.jpg

小さいくせにほんとにおしゃべりで、うるさ可愛い奴です。

今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2011-11-28 20:53 | 日記 | Comments(6)
Commented by e shinn心 at 2011-11-29 08:08 x
パコちゃん、何時見ても綺麗にしてるし犬が若いですね。
パコちゃんと鳥さんの関係は何も問題有りませんか?
パコちゃんファミリーに良い日で有りますように!!
Commented by ごん太 at 2011-11-29 08:51 x
パコちゃん、綺麗~☆
キリリっとして美人さん♪

ラ-メン♪私も大好きです~!
でも人気店のラ-メンって口に合うことが少ないのは何故?(笑)
味覚オンチなのかな?(爆)
こってり系が苦手だからでしょうか?歳をとるとね・・・こってりダメなんですよ(笑)
Commented by パコママ at 2011-11-29 21:50 x
e shinn心さん
いつもありがとうございます。
パコ、若く見えますか?そう言っていただけるとうれしいです。最近顎の毛が白くなってきて、なんだか淋しくなったりします。いつまでも元気でいてくれたら、それだけで十分ですね。
インコとの関係ですが、先代のインコは何の問題もなかったのですが、ピースを我が家に迎えて、家族がピースの名前を良く呼ぶようになったら、ストレスから吐いたり、下痢をしたりして、可愛そうな思いをさせてしまいました。相手が小さくても、やきもちって妬くものですね。それまで家族の愛情独り占めだったのですから、辛かったでしょうね。今はピースは2階の部屋にお引越しして、パコとは会わせていません。
Commented by パコママ at 2011-11-29 21:55 x
ごん太ままさん
いつもありがとうございます!
時々凛々しい顔をしてると、あ、シェパードっぽいなんて思ったりします(笑)
ママさんもラーメンお好きですか?人気店っていっても、やっぱり好みは人それぞれですからね。味覚オンチなんてことはないですよ~。
私と父ちゃんは食べ物の好みが似ているので、好きな店もダメな店も結構一致するので、助かります。
味の好みって、段々変わってきますよね。
Commented by ベスママ at 2011-11-30 00:01 x
あ~ラーメン食べたくなったー!こんな時間に(T . T)
Commented by パコママ at 2011-11-30 17:44 x
ベスママさん
遅くまで起きているとお腹空きますよね~。
テレビとかでご飯番組見てると余計にお腹が空いてきて、あ~ここで食べたらダメだ~と格闘したりして。
でも夜食って美味しいんですよね♪
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31