ゆっくり歩こう

先日痛めた足がなかなかすっきり治らず、父ちゃんにお散歩をお願いする事が多かったこの頃。
でももう大分良くなったし、ゆっくり歩けば問題なし~。
パコもお利口に母ちゃんに合わせてゆっくり歩いてくれるようになったし003.gif
障害物さえなければですが。。。

少し歩かない間に、お散歩道も雰囲気が変わったな。
b0233977_18104575.jpg

b0233977_18111763.jpg

古墳の芝もすっかり緑から茶色に変わっていました。
b0233977_18124286.jpg

b0233977_18241094.jpg

b0233977_18252849.jpg

あら、お口に芝がついてますよ~。
b0233977_18255524.jpg

これからもゆっくり歩いていこうね。
ずっと母ちゃんの傍で笑っていてね、パコ。

今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2011-11-30 18:33 | お散歩 | Comments(6)
Commented by e shinn心 at 2011-11-30 18:55 x
パコちゃんは偉いですね。
歩調を合わせて呉れるなんて、お利口さんです。
今日は母ちゃんとお散歩出来て良かったですね
でも、無理はしないで下さい。
Commented by ごん太 at 2011-11-30 21:51 x
足を痛めるとお散歩に行けないから辛いですよね~
ゆっくりでも行けるようになって良かったです。
それにしてもパコちゃんお利口さんですね!
ちゃんとママさんを気遣ってくれてるんですね!
Commented by パコママ at 2011-12-01 21:55 x
e shinn心さん
ありがとうございます。
無理せずゆっくりお散歩楽しみますね。
パコと散歩ができてうれしいのは私の方なんですよね。
ゆっくり歩いてくれているパコを見ていると可愛くて抱きしめたくなります。
e shinn心さんも心ちゃんとのお散歩楽しんで下さいね。
Commented by パコママ at 2011-12-01 22:04 x
ごん太ママさん
いつもありがとうございます。
パコとの散歩は私の幸せの時間ですから、ほんとにお散歩できる事をうれしく思います。
ゆっくり歩いてくれて余計に愛おしくなりますね。
ごんちゃんもママさんにおねだりしたり、少しダダをこねてみたり、幸せのお散歩、毎日楽しそうですね♪
Commented by ガルッチ at 2011-12-02 16:12 x
お久しぶりです!
パコちゃんとのお散歩、いつも広々としていてうらやましいです。
足の方はもうすっかりいいんですか?無理しないでくださいね。
パコちゃんのブログが始まったと同時くらいに私のブログが止まっちゃってましたが再開しましたよ。またよろしくね!
リンクさせていただいてもいいかな?
Commented by パコママ at 2011-12-02 20:50 x
ガルッチさん
こんばんは。お久しぶりです。
ガルッチさんもガル君もあずちゃんも元気でよかったです。
ガル君の元気なお顔が見れて安心しました。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
リンク、もちろん喜んで!私もさせて下さいね。でもまだやり方がわからずにいるんですけどね(汗)
我が家は中途半端に田舎なんですよ。お散歩には困りませんが~。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31