いつものお散歩

今日はまたどんよりなお空。昼過ぎから冷たい雨~。
日曜と昨日は久しぶりの暖かな日差しで、パコとルンルンお散歩できました。
写真はその時のものです。
b0233977_20222590.jpg

川の向こうの木々も大分色づいていました。
b0233977_2023810.jpg
b0233977_20233999.jpg

あ~こっち来ちゃダメ~!!近すぎてボケちゃうから~。
b0233977_2036284.jpg

足長母ちゃんとパコ。
西日に当たってびよ~んと伸びる影が好きです。
足が長く見えるから~!
b0233977_20251297.jpg

今日もかわええな~♪
b0233977_20254576.jpg
b0233977_20262754.jpg

b0233977_20405567.jpg

たまには真面目な顔もできますよ

お散歩中のワンコさんには吠えたり吠えなかったり。
少しずつ頑張るしかない。
明日も元気にお散歩行くぞ~!!

今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2011-12-06 20:52 | お散歩 | Comments(6)
Commented by ごん太 at 2011-12-07 08:57 x
パコちゃんはいつもままさんのお顔を見てますよね!
アップの写真がいつもママ目線なんだもの♪
ごん太なんて最近は嫌がって顔を背けることが多いです(泣)

ママと一緒のお散歩♪楽しかったね!
Commented by e shinn心 at 2011-12-07 17:03 x
パコちゃんの目線が、ごん太山の云う通り何時もmamaさんを
見て居るので写真が撮りやすいじゃないかと思います。
一緒のお散歩が本当に楽しいんですね、表情に良く出て居ます。
Commented by パコママ at 2011-12-07 22:39 x
ごん太ママさん
いつもありがとうございます。
パコもカメラ向けるとそっぽ向くんですよ~。で、しまうとまたこっち見たりして。
舞台裏はボールで釣ってることも多いですよ~。
ごんちゃんもいつもしっかりママさんを見つめていますよ。とってもかわいいお顔で♪
Commented by パコママ at 2011-12-07 22:44 x
e shinn心さん
いつもありがとうございます。
パコの楽しそうな顔を見ながらお散歩していると私もとても幸せな気持ちになれます。
お互いが楽しいと思えることが大切ですよね。
写真はあまりしつこくしていると、嫌がられちゃいます。
心ちゃんはどうですか~?
Commented by ももちまま at 2011-12-09 18:07 x
いやん♪
パコちゃん可愛い♪♪

家のももも、写真なんて撮ろうもんなら近づいてくるのでいつもボケボケです(笑)
でもまたそんな写真もかわいんだな~

先日のピレのシフォンですが、すみません言葉が足りなくて・・・
実は家の子ではなくて、知人のお宅のワンコなんです!
60キロ近くあり(レディーなのに)顔でかの私より大きなお顔です(笑)
家に来ると狭いキッチンに陣取ってしまい私が身動きとれなくなります。思いっきり吠えるももに、白クマシフォンはいつもびくびくしています(汗)
Commented by パコママ at 2011-12-09 22:06 x
ももちままさん
いつもありがとうございます。
どんな写真でも可愛くて、大切な宝物ですよね。
ももちゃんのお写真もいっぱい見たいです~。可愛いんだろうな♪
シフォンちゃん、優しいお嬢さんなんですね。近くにこんなかわい子ちゃんがいるなんて羨ましいです。
でも60キロ近くってすごいですね~。モフモフしたいな~。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31