冬の必須アイテム

今日は冷たい風が吹き、とっても寒い一日でした。
昼過ぎに降った雨が雪に変わるかと思ったくらい、空気が冷たかった~。

毎年冬になると手放せなくなるのが「耳あて」。
寒がりな母ちゃんはこれがないと冬を越せませ~ん。
耳がキ~ンとなって頭が痛くなってしまうのです。
もともと頭痛持ちで、痛み止めのお世話になる事が多いので。。。

パコさにモデルをお願いしました~。
b0233977_2322569.jpg

かあちゃん、これなんですか
それは耳あてと言うんだよ~。
b0233977_23242938.jpg

モデルさん、横向かないでくださいな~。
b0233977_2327771.jpg

パコさは耳に当たらないね。
でもかわいいよ003.gif

パコさと見た今日の夕焼け
b0233977_23285797.jpg


今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2011-12-09 23:30 | 日記 | Comments(7)
Commented by ガルッチ at 2011-12-10 18:55 x
私も耳あてが欲しい~!
もう、寒くて寒くて耳が切れそう。
パコ、あったかそうだね~。
耳にあたらなくても、これはこれで可愛いよ。
夕焼けキレイ!サバンナに沈む夕日もキレイよ!カテゴリー:アフリカでアップしてるからみてみて。ただ、ばかちょんカメラだから、画像はあんまりよくないけどね~(ザンネン)
Commented by e shinn心 at 2011-12-10 19:11 x
何時見ても可愛くて美人さんです。
逆光、夕景の写真素敵でしたよ。
パコちゃんもママさんも頑張って下さい。
Commented by すみれママ at 2011-12-11 12:52 x
こんにちは

うっすら雪の積もった白馬からですよん
ぱこちゃん元気ですね
パパもママもピース君?ちゃん?も
どっちかな? お喋りよくするんですね
人間の言葉も喋るの~?
とっても色がきれい 可愛いね
hね、切ってあるの? どっか飛んでくと困るもんね
ぱこちゃんと仲良しなのかな
ぱこちゃんの頭に載ってたら最高だけど、無理かしら

だんだん寒くなってきたけど、耳あてして風邪ひかないようにね

年末には耳あてさんも来るのかな (*^_^*) 
大歓迎ですよん♪

Commented by e shinn心 at 2011-12-12 08:52 x
パコちゃんに何故か耳あて、似合いますね。
不思議な感覚です。
寒くても、暑くてもワンコは散歩が一番ですね。
わんこが喜べば我々も喜びですね。
Commented by パコママ at 2011-12-12 18:23 x
ガルッチさん
耳あて、安物ですがあったかくて助かってます。もちろんフェイクですから~。
海に沈む夕日、綺麗ですね。アフリカ、私には未知の世界です。狭い田舎暮らしですからね。
私も携帯のカメラで撮る事がほとんどです。腕は良くありませんが、パコと一緒に見た景色を忘れないようにと、最近空を撮るのが好きです。
Commented by パコママ at 2011-12-12 18:33 x
e shinn心さん
いつもありがとうございます。
パコ、似合ってますか?何かと母ちゃんのおもちゃにされてますが、迷惑そうにしながらも付き合ってくれています。
私にもパコにもお散歩は何よりの楽しみです。シェパはやっぱり寒さに強いですね。元気いっぱいです。
わんこのお陰で私達も健康でいられますね。
Commented by パコママ at 2011-12-12 18:51 x
すみれママさん
りぼんちゃん、良く頑張ってえらかったですね。無事に終わって良かったです。
まだ痛いようで見ているのも辛いと思いますが、日に日に良くなりますから、もう少しの辛抱ですね。
りぼんちゃん、がんばれ~!!
パコは二泊三日の入院でがんばりましたよん。

ピースは男の子ですよ~。ま~うるさいくらいに良く喋りますよ。人の言葉も喋りますが、意味不明なことも多いです(笑)でもきっと私や父ちゃんの真似をしてるんですよね。って言う事は、私達がお喋りってことか~(笑)
羽は切ってありますよ。パコがやきもち妬くので今はご対面はしないんです~。今度動画でも載せてみますね。(やり方がわかりませんが~)

あと少しで白馬!!!もう毎日ワクワク、ドキドキですよ。
とっても楽しみ♪宜しくお願いします。
元気にレッツラゴ~♪しますよ~。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31