人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の必須アイテム

今日は冷たい風が吹き、とっても寒い一日でした。
昼過ぎに降った雨が雪に変わるかと思ったくらい、空気が冷たかった~。

毎年冬になると手放せなくなるのが「耳あて」。
寒がりな母ちゃんはこれがないと冬を越せませ~ん。
耳がキ~ンとなって頭が痛くなってしまうのです。
もともと頭痛持ちで、痛み止めのお世話になる事が多いので。。。

パコさにモデルをお願いしました~。
冬の必須アイテム_b0233977_2322569.jpg

かあちゃん、これなんですか
それは耳あてと言うんだよ~。
冬の必須アイテム_b0233977_23242938.jpg

モデルさん、横向かないでくださいな~。
冬の必須アイテム_b0233977_2327771.jpg

パコさは耳に当たらないね。
でもかわいいよ003.gif

パコさと見た今日の夕焼け
冬の必須アイテム_b0233977_23285797.jpg


今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2011-12-09 23:30 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31