高いところがお好き

昼間は日差しいっぱいあったかな日が続いていて、お散歩も気持ちが良いです。
昨日の朝はのんびり二時間のお散歩でした058.gif

犬ってよく飼い主に似るって言うけど、外見だけでなくて中身も似たりするのかな?

パコは母ちゃんや父ちゃんに似ているなって思うことがよくあるけれど。。。偶然なのかな。

お山へ登って行くと必ず下を眺めます。高いところが平気と言うか、好きなようですよ。母ちゃんと一緒だね006.gif
b0233977_2002862.jpg

こ~んな感じで覗き込んでいます。
b0233977_2021396.jpg

何が見えるのかな~。
b0233977_203145.jpg

第二東名も大分できてきました。いつから使えるようになるのかな~。

きれいなイチョウの葉をバックに。
b0233977_2095845.jpg

ああ~笑いすぎて鼻の穴膨らんだ~。お目目と同じおっきさだねぇ。
b0233977_2082235.jpg

b0233977_201237.jpg

母ちゃんと一緒にのんびり幸せな時間012.gif
b0233977_20164824.jpg

おっきなお尻がくっついているだけで幸せだよ。
b0233977_20311856.jpg


昨日の夕方父ちゃんも一緒にお散歩。
急な上り坂、父ちゃんズルしてパコをソリ犬のように使ってた~(怒)
でもパコは楽しそうにがんばって父ちゃんを引っ張る~。
b0233977_20441870.png

b0233977_205130100.jpg


父ちゃん撮影のパコ↓

座って休憩中だそうな。
b0233977_20525984.jpg

忍法、隠れ身の術!って隠れてないし~。
b0233977_20532232.jpg

ご飯はまだですかね?覗き中。
b0233977_20533417.jpg


今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2011-12-12 20:59 | お散歩 | Comments(8)
Commented by ごん太 at 2011-12-13 13:36 x
パコちゃん!!高い所怖くないの~?
私・・・プチ高所恐怖症なので見ているだけでサ~っとなります(笑)

パコちゃんの腰掛けの写真、可愛くて笑っちゃいました♪
Commented by パコママ at 2011-12-13 21:31 x
ごん太ママさん
ママさん高いところダメですか~?私大好きなんです~。
いつもパコと一緒に下を覗いて、2人ではしゃいでますよ。知らない人が見たら、飛び降りるの~ってびっくりするかも!ごんちゃんは高いとこ平気ですか~?

この座り方、笑えますよね。違和感ないのかな~。

お疲れのところ、ありがとうございます^^
Commented by ももちまま at 2011-12-14 01:59 x
そうそう~
私も、もものお散歩で陸橋を上るとき父ちゃんさんと同じでそりに使ってしまいます(汗)
そしてももは必ず身を乗り出して下を見てますよ!
今日はお庭でボール遊びをしましたが、そろそろ11歳の身体にはハードだったらしく自分からお家に入って行きました(笑)

腰かけているパコちゃん…まんまるお鼻のパコちゃん…
どれも可愛くてたまりませんな♪♪

Commented by e shinn心 at 2011-12-14 07:57 x
毎日の事とは云え、パコちゃん楽しそう。
腰かけ休憩、覗き中の写真を見て、こちらも思わずニヤリです。
父ちゃんも一緒で良かったね、 パコちゃん。
Commented by パコママ at 2011-12-14 22:11 x
ももちままさん
うちの父ちゃん重いのに~パコに行け!行け!って言うんですよ~。ひどいでしょ~(笑)
ももちゃんも下を覗くんですね。一緒ですね!
ももちゃんもうすぐお誕生日ですか~?
ももちゃんがいつまでも元気で過ごせますように~☆
いつもありがとうございます。
Commented by パコママ at 2011-12-14 22:25 x
e shinn心さん
いつもありがとうございます。
毎日パコにはたくさんの幸せをもらっています。パコが笑顔だと私も自然と笑顔になります。良く笑わせてもくれます。
お散歩はみんな一緒がうれしそうです。
心ちゃんもお父さんとお母さんが揃っているとうれしいでしょうね♪
Commented at 2011-12-14 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パコママ at 2011-12-15 20:41 x
ベスママさん
ありがとうございます。
メール送ります^^
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31