予行練習!!

と~っても寒くなりました。
今日は変な時間に寝てしまったので、真夜中の更新です。

雪遊び用に買ったスノーチューブ。
父ちゃんががんばって膨らましてくれたので。。。

乗ってみるっしょ!!!

やっぱり練習しとかないとね~。
と、言う事で雪遊び予行練習です。
b0233977_2324438.jpg
b0233977_233931.jpg
b0233977_2365946.jpg

夜中にテンション高くこんなバカな事をする2人~。アホやな~。
こんなんで楽しめちゃうって安いな。
まあ、いつもの事ですけどね。

変な写真をお見せして失礼しました。
気を取り直して、パコの写真をどうぞ~。
b0233977_2425547.jpg
b0233977_2433148.jpg
b0233977_245163.jpg
b0233977_246634.jpg

今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2011-12-18 02:48 | 日記 | Comments(4)
Commented by e shinn心 at 2011-12-18 12:32 x
パコちゃんだけで乗せ手は駄目ですよ。
途中で飛び降りる時に関節を痛めた仔が居ますよ。
家の中でも楽しかったでしょう!!
Commented by ごん太 at 2011-12-18 21:05 x
スノ-チュ-ブ!雪遊びで皆さん使ってますよね~
めっちゃ楽しそうですもんね~!
予行練習でスノ-チュ-ブに乗るママさん、パパさんにはウケました~(笑)
これでバッチリでしょうか?(笑)
パコちゃんも雪遊び楽しみですね!!
Commented by パコママ at 2011-12-19 20:31 x
e shinn心さん
パコと初めての雪遊び、とっても楽しみです。
事故の無いように気を付けて遊びますね!
乗せたら絶対飛び降りますものね。
アドバイスありがとうございます。
心ちゃん地方は雪は降りますか?犬は雪、大好きな様ですね。
Commented by パコママ at 2011-12-19 20:37 x
ごん太ママさん
笑って頂けましたか~?私達バカでしょ~。
雪遊び、初めてなのでどんな反応するのか、楽しみです!!
パコより私達の方が楽しんじゃったりして~(笑)
ごんちゃんみたいに喜んでくれるといいな♪
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31