コングって。。。

みなさん、パコの砂利事件ではご心配おかけしまして、すみませんでした。


昨日は風邪の再診日でしたので、お腹も診てもらいました。

父ちゃんに連れて行ってもらったのですが、まずは先生から「食べさせないように」とのお叱りの言葉を頂いたようで。。。

レントゲンは撮りませんでしたが、丁寧に触診してくださったそう。
体重は一週間前と変わらずの31㎏でした。
鼻の検査も再度してもらい、特に異常なしでした。

先週は顔を近づけた先生に鼻水を飛ばしたパコ。。。
今回はそんな粗相はなく、良かった~。

とりあえず、柵の周りの砂利をパコの手の届く範囲はどかして、代わりに砂を撒きました。
こんな感じです↓  (写真が横向きで見にくくてすみません)
b0233977_22142681.jpg

今日見ていた限りでは、いたずらをすることなく過ごしていました。

それと暇つぶしにとコングを買ってきました。
中におやつを詰めて~。
長く遊べるって書いてあったから、どのくらい持つのか、大いに期待して
b0233977_22165431.jpg

3分でした。。。(涙)
あっと言う間におやつを完食~。いっぱい入れたのに!!

コングの正しい使い方ってどんなの~?

良い方法があったら教えてくださ~い!!



真面目顔~
b0233977_22235827.jpg

はい、笑って~
b0233977_2224941.jpg

今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-01-18 22:34 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30