人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パコ鬼参上!

今朝、出勤時の車の中の温度、マイナス5度でした。
こんなに寒いのは、いやぁぁぁ~
寒波、早くどっか行け!!
パコ鬼参上!_b0233977_21514313.jpg


今日は節分の日。
豆まきしなくっちゃ!!

あの~、毎年同じもので申し訳ないのですが、今年もつけていただかますか~?
パコ鬼参上!_b0233977_21545971.jpg

えっ!!また、わたし??
そうです、お願いしますよ~。
パコ鬼参上!_b0233977_21551433.jpg

やらなきゃダメ??
はい、頼みますよ~。後でお豆あげるから~。

豆に釣られて、登場!!
パコ鬼さんです~♪
パコ鬼参上!_b0233977_21594899.jpg

こんなんでいいの?
パコ鬼参上!_b0233977_2203280.jpg

いいけど~もう少し笑ってくださ~い!!

パコ鬼参上!_b0233977_223058.jpg

パコ鬼参上!_b0233977_2232136.jpg

そう、そう、その笑顔、いいね。
パコ鬼参上!_b0233977_2251672.jpg

いや~ん、くりくりお目めが可愛すぎ~。
可愛い鬼さん、ありがとう~♪

人間は恵方巻きをいただきました。
お豆は歳の数なんて食べれないから、ごまかして~
パコはあと少しで6歳だから、6粒食べました。

あ、でも、豆まきで庭に落ちてたお豆さん、必死に拾って食べてたっけな。

今年も健康で、みんな仲良く過ごせますように☆


今日も元気な一日に感謝します。
ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-02-03 22:13 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31