届きました♪

先日嬉しい荷物が届きました。

年末に白馬に行ったときに写心家のホタパパさんに撮影をお願いしたのですが、

その時の撮影データがやってきましたよ~003.gif


ホタパパさん~
素敵な写心、いっぱいありがとうございます!
すごくうれしいです。
私の宝物がまた増えました。


とにかくパコが楽しそうで、
私も楽しそうで~


でも父ちゃんにどう?って感想を聞いたら
(私が)「笑いすぎで顔がひどい」だそうです。。。
えええええええええ~~~~~~~~。
それ言っちゃいますか。

まあ、確かに、そうですけどぉ。

でも顔についてのクレームは受け付けていませんから~。
それは仕方ないですから~。

ぶ~~~~~~~。


たくさん写心があるので、今日は私が驚いた写心を載せますね。

スケキヨに似てる~って記事を書きましたが
どうも、本家はこっちだったようです↓(ホタパパさん作)
b0233977_21433720.jpg

b0233977_21442454.jpg

b0233977_21455714.jpg

スケキヨ通り越して、銅像みたいになってますけど~(笑)
いつのまにこんなになってたの~!?
まだまだ私は甘かったようです。

続いてこちら
ダブルフルドッグガードを脱ぎ捨てる瞬間の激写!!
b0233977_21551862.jpg
b0233977_21554339.jpg
b0233977_2156263.jpg
b0233977_21562618.jpg
b0233977_21564884.jpg
b0233977_2157566.jpg
b0233977_21572527.jpg
b0233977_21575095.jpg

なんか明らかに体が四角くなってて、おかしいですよね?
サイズが大きかったのかな?
次の雪遊びまでに少し手直しした方がよさそうかな。

素敵な写心、また紹介しま~す。
photo by hotapapaさん


ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-02-06 22:08 | 日記 | Comments(6)
Commented by アニトレの母 at 2012-02-07 00:35 x
あのピチピチのダブルフルドッグガードが脱げるなんて、
信じられなかったけど・・・
大爆笑!! 
すごいなぁ~、パコ。
決定的瞬間が見られて、すんごく納得できました。笑

おまけに、スケキヨ? のパコも最高だよ~!!

次回にも、期待しちゃおうかな。笑
Commented by jmm-mama at 2012-02-07 10:15
凄いね パコちゃん
あのダブルフルドッグガード一人で脱げるのね^^;
アルファアイコンさんもびっくりだと思う。。。
モデルのオファ来たりして^-^*

『いいですかぁ~
こうして こうして こう脱ぐの^^v』 みたいな♪



Commented by ごん太 at 2012-02-07 19:58 x
スケキヨ・・・凄すぎです(笑)
パコちゃん、凍ってない?大丈夫?(爆)

ダブルフルドッグガ-ドを走りながら脱ぐわんこを
初めて見ました(笑)
Commented by パコママ at 2012-02-07 20:45 x
アニトレママさん
すごいでしょ(笑)ホタパパさんが激写してくれていて、私も謎が解けました~。
スケキヨパコ、知らない間にホタパパさんにやられていたようです(笑)
ホタパパさんの写心はすごいですね。
すっかり虜になっちゃいましたよ♪
がんばって撮影料稼がなくちゃ!
Commented by パコママ at 2012-02-07 20:55 x
jmm-mamaさん
私もびっくりでしたよ~。
顔は写っていませんが、私は後ろでアワアワしてました(笑)
こんな着方はやめてくださ~いって怒られませんかね?
良い仔は真似しないでくださいねって(笑)
Commented by パコママ at 2012-02-07 21:07 x
ごん太ママさん
私の作ったスケキヨのさらに上をいってますよね。
ほんとに凍ってそう。。。
でも元気にしてたから、凍ったのは一瞬だったでしょうね(笑)
私も、脱げるなんて想定外!
こんな仔他にいませんよね~。
次は脱げないように、少し手直ししようと思います^^
せっかく買ったのですから、活躍してもらわないと元がとれませ~ん。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30