面倒な女。

昨日からの雨が、朝には大分大きくなって、風も強かった。
でも気持ち悪いくらい暖かくて、朝のお散歩は楽ちんでした。


夕方、風で落ちた葉っぱを片付けようとほうきで掃いていると。。。

b0233977_2137196.jpg

お邪魔虫がやってきました~。

そして無言で置いていく。。。
b0233977_22175384.jpg

母ちゃ~ん、蹴ってくれよ
パコちゃ~ん。邪魔しないで~^^;

蹴ればまたやってくる。。。
b0233977_21495632.jpg


水道で洗い物していれば
b0233977_21511184.jpg

狭いところをわざわざやってくる。。。
b0233977_2152122.jpg

母ちゃ~ん、蹴って~
蹴っても蹴っても。。。
b0233977_21534167.jpg
b0233977_21535582.jpg

ちっとも仕事がはかどらない!!

一人で遊んでて~って
b0233977_2157328.jpg

お利口に遊んでるかと思えば
b0233977_21574550.jpg

母ちゃん、ボール出た
何度も拾いに行かされ
b0233977_21591835.jpg

b0233977_21594366.jpg

早くこっちによこして~って、おい!!

母ちゃんはパシリか~!?

足を細くするとか、しないとか?のエクササイズマシンに乗っていれば
b0233977_2233438.jpg

こんなとこにも持ってくる。。。
b0233977_2241038.jpg

母ちゃ~ん

可愛いけど、面倒くさい女だね~^^;


今日も元気な一日に感謝です。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-02-07 22:19 | 日記 | Comments(4)
Commented by ポップ at 2012-02-08 08:21 x
うちのがっくんと一緒だ~♪ しつこいしつこい。(笑)
オモチャ箱を探り出した時点で誰も目を合わさないんですよ~
そして、ボールを持って来られた人は非常に残念がります。(笑)
でも、こうして遊んで~投げて~蹴って~って言われると可愛いですよね。
嫌だ嫌だ。と言いながら、ついついお相手を楽しんじゃってます♪
パコちゃん、ママのことが大好きなんですね(*^_^*)
しかも甘ったれだ~♪
Commented by e shinn心 at 2012-02-08 14:52 x
母ちゃん、「面倒な女でゴメンネ!」
でも、可愛いから許してね。.......By パコ

文句なく可愛い、パコちゃんですね。
パコママが忙しくてもその合間に必ず相手をして
呉れる事を読み込み済みですね。

パコちゃんの勝ちです!!
Commented by パコママ at 2012-02-08 22:56 x
ポップさん
がっくんもですか~!?
この苦労をわかってくれる人がいてうれしいです~(笑)
本当にしつこいですよね~。
残念がるその気持ちがよ~くわかります。
初めて会った人なんか、知らないもんだから、「すご~い」って褒めてくれて、永遠にボールを持ってこられて、お気の毒に~ってなりますからね。
でも可愛いんですよね♪
も~勘弁して~って思っても相手しちゃいますもんね。
甘ったれですね。でもきっとがっくんの方が上をいってると思います!
Commented by パコママ at 2012-02-08 23:02 x
e shinn心さん
そうなんですよね~。
パコは全てお見通しですね。
やめて~って言いながらも、顔は笑ってますからね。
これは永遠にパコの勝ちですね。
パコの可愛さにはかないませ~ん。
心ちゃんの可愛さにはe shinn心さんも勝てませんよね?
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31