夜なべ~

か~ちゃんが~ よなべーをして~ てぶく~ろあんでーくれた~♪♪♪


手袋ではなくて、ダブルフルドックガードですけどね。

b0233977_17333375.jpg
b0233977_17334824.jpg


週末のお出掛け前に念のため着せてみたら。。。

やっぱりおおきかった。。。(涙)

着丈はぴったり!だと思ったんですけどね。

お腹がたぽたぽ~

これじゃ、動いているうちに足が抜けて、脱げちゃうね。

なので、母ちゃん、がんばって、ちくちく縫いましたよ。

あっし、不器用なんで~

原始的に手縫いで!
縫い目は気にしないで~ ^^;
お腹のところをつまんで、ちくちく~。

出来上がりは、本番で着てみるまでわかりませ~ん。



明日から、雪遊びに出掛けてきます♪♪♪

無事に辿り着けたら、いっぱい遊ぶぞ~♪♪♪



ダブルフルドッグガード、試着させてもらったのに、なぜサイズを間違えるか、バカな母ちゃんだね~(汗)

とにかく可愛くて、これでいっか!って決めちゃったんだろうな~。

試着はお洒落なカーキ色↓
b0233977_1753035.jpg
b0233977_17542279.jpg

ん~その色も可愛いね~^^

b0233977_17593835.jpg

b0233977_1834979.jpg

さあ!いっぱい遊んでこようね!!
今回は、はじめましてのお友達がいっぱいお見えになるそうです。
お利口にできるかな~。


元気に行ってきま~す^^v
[PR]

by pacomama0815 | 2012-02-10 18:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by e shinn心 at 2012-02-11 12:05 x
気を付けて行ってらっしゃい~
噛んでパンクさせない、服を脱がない、が出来たら
表彰しましょう。
Commented by パコママ at 2012-02-13 19:41 x
e shinn心さん
ただいまです~。無事に行ってきましたよ。
今回も雪遊び、楽しんできました♪
ダブルフルドックガード、直した甲斐あり、サイズぴったりで、脱げずに遊べました!
チューブは諦め、発泡スチロールのような板(ソリ)で遊びました。
無事ですが、噛まれました~。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31