白馬旅行 その2~雪山へGO!

ひと遊びした頃、皆さんお昼からお戻りになられて、雪山へGO~です!!

と、その前に、チェーンを巻きました。

白馬の道路は除雪隊のみなさんが、がんばって下さっているお陰で
とてもキレイで走りやすいのですが、
お昼に寄ったお蕎麦屋さんとグラスハウスの駐車場でスタックして
雪道初心者の私達はビクビク~。

なのでチェーンを巻くことにしました。
まあ、安心できるほうが良いですからね。

でも、雪のない道路はガタガタ~うるさい、うるさい。
何が走ってきたの~ってな感じで振り向く人がちらほら^^;
お騒がせしました~。

さあ、雪山に到着!!!

母ちゃんが直したダブルフルドッグガードを着て、準備O.K~!!
b0233977_20464462.jpg

じゃ~ん!サイズぴったり~!!
やった~♪母ちゃんがんばってちくちくした甲斐があったよ~。

さあ、元気に行ってらっしゃ~い♪
b0233977_2051113.jpg

今回はチューブではなくて、ソリをグラスハウスさんで買いました~。

たくさんのみなさんと一緒に、賑やかに楽しく遊べました^^

優しいすみれちゃん♪
b0233977_21155288.jpg

ニコニコのタルトくん♪
b0233977_2194921.jpg

母ちゃんとパコ~♪
b0233977_2114381.jpg

かわいいバロン君とママさん♪
b0233977_2117863.jpg

元気なゆめちゃん♪(遠くてごめんなさい)
b0233977_21403166.jpg

b0233977_013371.jpg
b0233977_0134486.jpg
b0233977_0142393.jpg

無邪気なハニエルくん♪
b0233977_21452830.jpg

気付くとそばにがっくんがいる~♪
b0233977_21182678.jpg

b0233977_21411733.jpg

b0233977_21515329.jpg

パコ、ソリを狙う!
b0233977_21431169.jpg

パコ、ソリに乗る!
b0233977_21485211.jpg

父ちゃん滑る、パコ笑う♪
b0233977_21201312.jpg

みんなでわらわら~♪
b0233977_21223881.jpg

パコスマイル~♪
b0233977_21242183.jpg

b0233977_21251029.jpg

いっぱい滑って、転んで、笑って、楽しかった~♪
パコもいっぱい遊んだね~♪


夜の部へ続く~♪

ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-02-15 21:53 | 日記 | Comments(4)
Commented by ベスママ at 2012-02-16 08:31 x
お天気も良くて、めっちゃ楽しそうー(^∇^)

ソリもいいね~
Commented by ベルキーママ at 2012-02-16 09:13 x
こんにちは♪
週末の白馬では、はじめまして!でゆめがお世話になりました。
パコちゃん、とっても優しいかわいいお顔なのに、動きはさすが
シェパード。
機敏で走るのが早く、アスリート系ゆめも「すごいな~」って
思ってたみたいです。
楽しい時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ブログ、リンクさせてくださいね!
Commented by パコママ at 2012-02-16 19:46 x
ベスママさん
は~い、このソリ意外と滑っておすすめですよ~。
でもね~、滑っていくと遠くの方からりぼんちゃんがね、すごい勢いで走ってくるの~。そして私は被っていたニット帽を3回食べられました!3回目は髪の毛も一緒に食べられて困った~(笑)
りぼんちゃんが元気でね、嬉しいけど、ご注意を~(爆)
色は赤と青がありますよん^^
Commented by パコママ at 2012-02-16 19:55 x
ベルキーママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、白馬では楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました!
ゆめちゃんの笑顔がたくさん見れて、とてもうれしかったです^^
ゆめちゃん雪の中でとても楽しそうで、気持ちよさそうでしたね。
一緒に遊べて本当にうれしかったです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

実はベルキーママさんのブログにコメント入れさせていただいたのですが、うまく送信できていなかったようで。。。
パコ、可愛く撮っていただいてありがとうございます。

ブログ、リンク喜んで!
私はまだリンクの仕方がわからずにいます^^;
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30