白馬旅行 その3~お誕生日のお祝いとはじめてのケーキ♪

美味しい夕食を頂いたあとは、すみれちゃんのお誕生日のお祝いで~す♪

一週間後に14歳のお誕生日を迎えるグラスハウスのすみれちゃん^^

みんなでお祝いしました~。

先ずは、孫のミシェルちゃんがプレゼントを運んできました~。
なんてかわいいの~
b0233977_22392519.jpg

プレゼントはかわいいピンクのドレス~
まあ、素敵!!ハコさんのお母さんの手作りだっていうからびっくり!!

すみれちゃん、とってもよくお似合いで、かわいかった~(*^^*)
b0233977_22425627.jpg

b0233977_2244357.jpg

素敵な14歳。
今までいろんなことがあったと思うけど、幸せいっぱいの毎日だったんだろうな。
パコもすみれちゃんみたいに元気なおばあちゃんになっておくれよ~。

ドレスを着たら4世代親子で撮影会~♪
b0233977_22475714.jpg

すみれちゃん、元気な雄たけびをあげて、写真がぶれる~(笑)
b0233977_2249246.jpg

バロン君もお誕生日のお祝い♪
b0233977_22494678.jpg

ちっちゃなお口でほおばって、かわいいな。
b0233977_2251130.jpg

このあとみんなに幸せケーキのおすそ分け~♪
b0233977_2362127.jpg

パコは外で遊んでいたので、急いでお帰りになって、自分の名前が呼ばれるのを
耳をぴ~んと張って、今か今かと待つ。
b0233977_22563387.jpg

「パコちゃ~ん」って名前を呼ばれると、そりゃあ、もう必死!!
b0233977_2381959.jpg

リード外したら、間違いなく一番前の席で、他の仔の分まで奪うだろうな^^;
b0233977_230514.jpg

三回も呼んでもらったのに、ケーキの味が忘れられず、いつまでも必死で待ち続けたパコなのでした。

ハコさん、美味しいケーキをご馳走様でした!
パコ、生まれてはじめてのケーキでした♪
b0233977_2392646.jpg

おいしかったね!!

ゆめちゃんもいい笑顔♪
b0233977_23103516.jpg

タルト君もかわいい笑顔♪
b0233977_23112334.jpg

ハニ君は。。。かわいいな。
b0233977_23155096.jpg

ミシェルちゃん
b0233977_23215524.jpg

コメット君
b0233977_23185567.jpg

アルフ君
b0233977_23194557.jpg

りぼんちゃん
b0233977_23225170.jpg

ラムネちゃんは可愛いドレスを着てみましたよ~♪
b0233977_23251233.jpg

b0233977_23262042.jpg

うららちゃん、わさびちゃん、ぶるちゃん♪美人3姉妹さん^^
b0233977_002547.jpg
b0233977_015429.jpg

みんな笑顔でかわいいな~♪
とっても幸せな時間でした^^v

ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-02-15 23:30 | 日記 | Comments(6)
Commented by ベスママ at 2012-02-16 08:42 x
ホント、はこさんのケーキに、ワンコさんたちは変になるよね(笑)
ベスなんてパーティー前にかじっちゃったからねf^_^;)

みんな可愛いなぁ~
すみれちゃん、ドレスも似合うなぁ~
パコちゃんも、うまうまいっぱいで、笑顔もいっぱいだね(*^_^*)
Commented by e shinn心 at 2012-02-16 11:04 x
無事、お帰りなさい。
雪山、楽しそう、パーティも楽しそう!!
パコちゃん大勢の中で社交的にふるまっているじゃないですか?
リードが付いていても、ちゃんと呼ばれるのを待ってて偉いです。
可愛い仕草に癒されました。
Commented by jmm-mama at 2012-02-16 14:08 x
お帰りなさ~い♪
笑顔いっぱいのパコちゃん 可愛いですねぇ
パパさんもママさんも弾けてきましたか?

ママさんがチクチクしてくれたダブルフルドッグガード!
流石にぴったんこ^^v

「はじめまして」のたくさんのお友達と楽しく遊べてよかったですね また一つクリアできちゃったじゃないですか♪

ケーキ美味しかったんだねぇ パコちゃん その笑顔可愛すぎるよ~*^=^*
Commented by パコママ at 2012-02-16 20:01 x
ベスママさん
ほんとにパコは必死でしたよ。私も食べたいくらいでした。
本番は今週ですからね~。今週もたくさんの笑顔が見れますね!!!
ベスちゃんも楽しみだね♪またつまみ食いしちゃうのかな~。
そんなベスちゃんもかわいいな。
ベスちゃんもドレス着たら、お姫様みたいになるね。
ぜひぜひ着てお写真アップしてくださ~い^^v
Commented by パコママ at 2012-02-16 20:09 x
e shinn心さん
無事に行って帰ってこれてよかったです。
は~い、ず~っと楽しくて、良く笑いました。
ほとんどの時間をノーリードで過ごしましたが、とってもいい子にしていました。こんな姿を見れるなんて、本当に嬉しかったです。
帰ってきてからは相変わらずですが、でも安心できる場所でなら大丈夫なんだと少し自信が持てました。
白馬マジックです♪
ケーキ初めて食べたので、大喜びで、必死すぎて笑えました^^
Commented by パコママ at 2012-02-16 20:21 x
jmmママさん
ただいまで~す♪
楽しくて弾けましたよ~。パコそっちのけで(笑)
お陰で体中痛くて困りました~。まだ痛いんです。。。
パコもたくさんのお友達と上手にご挨拶できて、母ちゃんは感激でした。
これは白馬マジック!グラスハウスマジック!に違いない~。
今週も美味しいケーキが食べられますよ~♪
ジャン君もまおちゃん、マリーちゃんもいっぱい楽しんできてくださいね~♪
ダブルフルドッグガード、ぴったりで良かったです!
これで通常の使用方法ができます^^
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30