白馬旅行 その4~朝から遊ぶ♪

2月12日(日)

夜から雪が降り続いていました。
b0233977_20564595.jpg

朝まだ暗いうちにパコに朝ごはんを食べさせ、
もう一眠りしてもらおうと思ったのですが、トイレ~と鼻鳴き。
騒いでみなさんのご迷惑になるといけないので、ドアを開けると一目散に玄関に走る~
母ちゃんは上着を持つ暇もなく、パコを追いかける!
外は雪!!!
寒すぎる!!
パジャマ姿で外へ出された母ちゃんは、凍えそうでしたよ。
なのにパコさんは目をキラキラさせて、「母ちゃん遊ぼうよ」っておい!
遊ばないし!

なんとかパコを部屋へ連れて帰り、一休みさせる。
(ごはんの後は2時間を目安に休憩です)

外が明るくなってきて、お散歩がてら外へ出る。

まあ、大人しく歩くわけないよね。

早速遊べ~投げろ~の催促。
b0233977_20574462.jpg

さすがパコだね。

そのうちにお友達もちらほら出てきて、みんなで遊びましたよ~♪
b0233977_2162282.jpg

b0233977_2164571.jpg

タルト君とハニエル君兄弟♪仲良しこよし~。
b0233977_2105925.jpg
b0233977_2113762.jpg
b0233977_2121129.jpg

b0233977_2172343.jpg

b0233977_21862.jpg

タルト君のめっちゃかわいいスマイル~♪
タスハままさ~ん、私のベストショットなんですけど~いかがですか~^^
b0233977_2182387.jpg

ゆめちゃんのとびきりスマイル~♪
ニコニコさんだね。楽しいね♪
b0233977_2185513.jpg

b0233977_2194614.jpg

b0233977_21142466.jpg

パコとゆめちゃん、楽しそうに走りましたよ~♪
b0233977_213358100.jpg

遭難者、発見!!!
パコ、ちょっと腰が引けてるんですけど~。
その怪しい人、母ちゃんだからね^^;
b0233977_21204676.jpg

b0233977_21213361.jpg

すみれちゃんも可愛いお洋服を着て、登場~♪
b0233977_2122612.jpg

今回大活躍の雪球製造機!!
b0233977_21221666.jpg

朝から楽しかったね!!!
b0233977_21405071.jpg



まだ続いちゃいま~す。

ご訪問ありがとうございます!
[PR]

by pacomama0815 | 2012-02-16 21:42 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31