白馬旅行 その5~雪だるま♪

前回、雪がさらさら過ぎて、雪だるまが作れなかったので今回再チャレンジ!

朝食の後、作りました~。
b0233977_21465294.jpg

辺り一面雪なので、石が見当たらず、
パコさんの尻尾のお毛けをちょっと拝借~お目目と、お口つけました^^

ゆずちゃんがご挨拶にきてくれました~♪
b0233977_21492877.jpg

タルト君もチェック~
b0233977_2151287.jpg

近くにいたみんなで記念写真♪
b0233977_2153279.jpg

左から、ゆずちゃん、パコ、コメット君、ミシェルちゃん、タルト君、すみれちゃん♪
みんなかわいいな~。
b0233977_21532823.jpg

タルト君と一緒に♪
b0233977_21571392.jpg

この後も遊びましたよ~。
b0233977_21581022.jpg

b0233977_2212191.jpg

b0233977_092871.jpg

b0233977_2202174.jpg

かわいいゆずちゃん♪
b0233977_2225612.jpg

b0233977_2232412.jpg

タルト君、雪球製造機がお気に入り~♪咥えてご機嫌^^
b0233977_224097.jpg

そしてスタスタ持ち去る。。。かわいい^^
b0233977_2264373.jpg

いっぱい走ったよ~
b0233977_22122731.jpg

b0233977_22134674.jpg

b0233977_2212511.jpg

b0233977_22145382.jpg

さあ、いっぱい遊んだしそろそろ帰りの支度をしましょうか~?
こっちおいで~
まだかえりたくないパコは呼んでもなかなかきませ~ん^^;
b0233977_22820100.jpg


はじめましてのお友達がいっぱいで、お利口にできるか心配でしたが
優しいお友達と一緒に楽しく過ごす事ができ、とても嬉しかったです。
ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ハコファミリーのみなさん、アルフ君、コメット君、ミシェルちゃん、タスハママさん、タルト君、ハニエル君、ベルキー家のみなさん、ゆめちゃん、楓ママさん、すみれちゃん、バロン君のパパさん、ママさん、バロン君、うららちゃん、わさびちゃん、ぶるちゃん、ママさん、パパさん、ゆずちゃん、ママさん、パパさん、サニー君、パパさん、ママさん

どうもありがとうございました。
またご一緒させていただけたらうれしいです。
お世話になりました^^


番外編に続く!

ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-02-16 22:29 | 日記 | Comments(6)
Commented by 楓まま at 2012-02-16 22:46 x
ご挨拶が大変遅くなってすみません。
先日は、ご一緒できてとても楽しかったです。
パコちゃんともはじめましてでしたが、パコちゃんの身体能力とジャンプ力、ボール大好き子ちゃんにはもう惚れ惚れしてしまいました。
常にボールをくわえていたパコちゃん。
ブログをさかのぼって見てもボールは常にそばにありますね。
楓もボールが大好きで常にそばにありました。
パコちゃんが足元におもちゃを置いてずっとそれを黙って見続けている姿は楓と同じでした。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by ごん太 at 2012-02-17 10:04 x
ママさん、アップ早っ!(笑)
本当に楽しかったんだなぁ~とブログを読んでても伝わってきます。
本当にゴルが多いですね!
こんなにたくさんいると すみれちゃん以外に
ごん太の親戚さんがいるのでは~?と思ってしまいます(笑)
ゆずちゃん、ごん太に似てると思ったんですが
ママさんはどう思います?(笑)


パコちゃん、帰りたくないくらい楽しかったんだね!
良かったね!
Commented by ももちまま at 2012-02-17 11:22 x
雪の白馬もサイコーでしたね!!
パコちゃんもとっても楽しかったんですね♪♪

雪だるまさんとの集合写真もみ~んな可愛く撮れていて…

私も白馬に行きたくなっちゃいました!

Commented by パコママ at 2012-02-17 18:54 x
楓ままさん
いえ、いえ、こちらこそ遅くなってしまいまして、すみません。
楽しい時間をご一緒させていただけて、とてもうれしかったです。
すみれちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。
すりすりしてくれてうれしかったよ~♪
楓ちゃんもボール大好きだったんですね。
パコもボール大好きです^^
きっと楓ちゃんも一緒に雪遊び楽しんでいたと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by パコママ at 2012-02-17 19:04 x
ごん太ママさん
がんばってアップしているので寝不足です^^;
なんせ、写真が多くて、その上、パソコン打つのに時間がかかるので~。
とっても楽しかったですよ。
かわいいゴルゴルがい~っぱいでした。まだご紹介できなかった仔もいるほどです。
ゆずちゃん、そう言われてみるとごんちゃんに似てますね!
とってもかわいい女の子だったんですよ~。
確か8歳くらいっておっしゃってたと思うのですが、とっても若くて元気でした。ナデナデするとスリスリしてくれて、押し倒されたりしました。ごんちゃんに似てますね(笑)
帰ってから知ったのですが、すみれちゃんの娘のりぼんちゃんの娘ちゃんがゆずちゃんなんですって!!
と、いうことは、ごんちゃんの親戚さんですね!
すご~い♪ごんちゃん家もお引越ししたら、グラスハウスでぜひぜひ、ご一緒させてくださ~い☆
Commented by パコママ at 2012-02-17 19:42 x
ももちままさん
楽しかったですよ~。
かわいいこいっぱいで幸せでした~。
ぜひ、ぜひ、白馬へ!!
jmmママさんとご一緒されないんですか~?
今ならもれなくパコに会えますん♪なんちゃって^^v
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30