白馬 番外編!ちっさいパコとおっきながっくん♪

ぼくにも投げてほしいんじょ~
b0233977_2032244.jpg

パコの後ろでひたすら待ち続けるのはホタパパさんちのがっくん♪

パコとがっくん、ハイパーな2人。

おっきさは全然違うのに、なぜか同じような動きをする。
b0233977_2065770.jpg

ボールを待つ顔も真剣です。
b0233977_2075438.jpg

それ~!!
b0233977_2083417.jpg

b0233977_2085885.jpg

がっくんも一生懸命追いかけるけど、パコは絶対に譲らない。
b0233977_20101536.jpg

私がとるのよ~

相手が小さかろうが、年下だろうが、貸してあげる優しさはな~い(笑)
b0233977_20131839.jpg

b0233977_20134648.jpg

かわいいお尻がふたつ♪
b0233977_2016055.jpg

いつまでも、いつまでも遊ぶふたり
b0233977_20172957.jpg
b0233977_20175463.jpg

がっくんに石を投げてあげたけど~
埋まってしまった~^^;
このフカフカの新雪じゃ無理ないね。
b0233977_20201987.jpg

しっぽがブンブン高速回転でかわいかったな~♪
b0233977_20284244.jpg

b0233977_2023050.jpg

がっくん~いっぱい付き合ってくれてありがとね~。

パコがおばあちゃんになって、がっくんに負ける日がくるまで、一緒に走ってね~☆

パコはちっさいがっくん、がっくんはおっきなパコ。
そんなハイパーな2人でした。
b0233977_20354044.jpg
b0233977_20374468.jpg



さて、さて、明後日の日曜日。
ど~してもお会いしたい方達がいまして。。。
日帰りで出掛けてきます。
来週は仕事が忙しいけど。。。でもでも、どうしても行きたい場所があるのです。
会いたいのです。

明日は仕事から帰ってきたら早寝して、夜中に出発するぞ!!
気をつけて行ってきま~す^^V

ご訪問ありがとうございます!
[PR]

by pacomama0815 | 2012-02-17 20:43 | 日記 | Comments(10)
Commented by うらわさぶーママ at 2012-02-17 23:52 x
遅くなりましたが白馬ではご一緒させて頂きありがとうございました♪
美人でとってもハイパーな可愛いパコちゃんに逢えて嬉しかったと同時に
パコちゃんの機敏な動きにくぎづけのワタシでした(笑)
ボール好きはパコちゃんの右にでるものはいない位ですね♡
またお目にかかれる機会があれば一緒に遊んで下さいね。
Commented by ごん太 at 2012-02-18 09:19 x
わぁ~素敵な写真がいっぱいだ~♪
パコちゃん、本当に嬉しそう!ニコニコさんですね♪
あははっ!パコちゃんとがっくん、動きが一緒だ(笑)かわいい♪
ハイパ-コンビ誕生ですね(笑)
Commented by e shinn心 at 2012-02-18 10:14 x
私が知っている犬の中では、パコちゃんが一番ボール好きみたい。
ボールをみる目が、態度が違う、真剣そのものですね。
パコちゃん、大喜び、幸せそのもの!! 飼い主も同じですね!!

Commented by ももちまま at 2012-02-18 12:58 x
も、もしかして…
白馬にお出かけですか?(汗)

jmm-mamaさんと一緒に行けばお会いできたのかなあ(悲)

パコちゃんとがっくん♪
名コンピですね(笑)
Commented by パコママ at 2012-02-18 16:32 x
うらわさぶーママさん
こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。ちゃんとご挨拶できずに帰ってしまい、すみませんでした。
何度か皆さんのブログで拝見させていただいていたのですが、まさかお会いできるなんて思っていなかったので、とても嬉しかったです。
お嬢さんたち、みんな可愛くて、美人さんですね。
雪山でスリスリしてくれてすごくうれしかったです~♪(でも名前が覚えられなくて・・・ごめんなさいT^T)
3人ともお顔似てますよね?3姉妹みたいで、区別がつかず・・・
もしまた会えたら、次はばっちりわかると思います。
またお会いできる日を楽しみしています^^
ありがとうございました!
うららちゃん、わさびちゃん、ぶるちゃんのお写真、紹介させていただいてもいいですか~?
Commented by パコママ at 2012-02-18 16:36 x
ごん太ママさん
パコもがっくんもエンドレスで遊ぶので、こちらが疲れてしまいます^^;
見た目は全然違うのに、良く似ていて面白いですよ~。
中身はがっくんの方が大人かもしれませ~ん(笑)
まだまだ寒いですね。
お体、お気をつけくださいね。
Commented by パコママ at 2012-02-18 16:39 x
e shinn心さん
パコはボールを見ると顔が変わります^^;
ボール狂なんて言われたこともあります。
でも食べ物には勝てないみたいですよ。おやつを見せると大事なボールを捨てて走ってくるんですよ(笑)
一緒に楽しめるって幸せですね♪
Commented by パコママ at 2012-02-18 16:45 x
ももちままさん
名コンビ、やっかいです。エンドレスなふたりですからね。
でもかわいいんです~。

実は実は~なんですよ^^
びっくりさせようと思って内緒にしていたんです~(って誰も期待してないか^^;)
もしかしてももちままさんも一緒に見えるのかな~なんて思っていたのですがね。
いつかお会いできますように~☆
行ってまいりま~す!
Commented by ももちまま at 2012-02-20 13:16 x
きゃ~きゃ~きゃ~!!!!!
jmm家とお会いしたんですって?
私も行けば可愛いパコちゃんと遊べたのにな… 残念無念(涙)

ももは車酔いがありまして、お出かけもいいとこ30分なんですよ(汗)
なもんで、白馬に行くとしてもjmm家のふろくで
私単品で!(大笑)




Commented by パコママ at 2012-02-20 22:58 x
ももちままさん
jmm家とお会いできました!!
とっても嬉しかったです^^
ももちゃんは酔ってしまうのですね。白馬は遠いですね。
でもいつかももちゃんとパコと一緒にお写真撮るのが私の夢です。
パコ家が遠征しちゃいますから~。
ももちままさん、いつか白馬でご一緒できたら嬉しいです。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31