向かった先はグラスハウス!

19日の日曜日、日帰りで出掛けてきたのは
先週もお泊りさせていただいた白馬・グラスハウスさん!!

会いたかった方々にもお会いする事ができ、
突然お邪魔したにも関わらず、
はじめましての方々にも温かく迎えていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

とても楽しく、幸せな時間でした。
ありがとうございました。


楽しみに待ち続けた時間も終わり、
帰った翌日は仕事がハードだった事もあり、ちょっとお疲れモードの母ちゃん。
ですので、少しづつアップしていきますね~。


当日の出発予定時刻は深夜3時。

土曜の夜は早く布団に入ったものの、あれやこれや楽しいことを考えて
ドキドキ~ワクワク~でなかなか眠れず。。。

どうせ起きているなら、出発しちゃう???と家を出たのは1時30分!!!

こんなに早く出掛けた事ないな~。

b0233977_20455768.jpg

路面の凍結にドキドキしながらも渋滞もなく順調に進む。

途中立ち寄った八ヶ岳のP.A。 気温なんとマイナス14度~^^;

パコをトイレ休憩に出し、袋を取り出すが、手が震えて開けられない~。

なんかやばい寒さかも。。。と思っているうちに

歯がカチカチカチカチ~~~~~(笑)

トイレに行ってペーパーを取ろうとしても、手が震えてカラカラカラカラ~~~~~~

手を洗おうとしても場所が定まらない!

自分の意思とは別に勝手に震える自分の体に可笑しくなって
一人でトイレで噴き出しちゃった(笑)

車に戻ったら父ちゃんも震えてて、車のキーがさせずに、カチカチカチカチ~~~~~~ってなってた(爆)

これはダメな寒さでした。

途中少し眠っていた間に路面の凍結が強くなり、何度か滑ったようで
チェーンを装着することにしました。
b0233977_20582812.jpg

前回よりは早く巻けました^^V

渋滞を予想していたのですがとても順調に走り
6時には白馬入り~  早っ!!

コンビニで少し時間を潰し、7時頃グラスハウスさんへ到着!!!

早すぎる到着にも温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
早速お出迎えしてくれたかわい子ちゃんたち♪
b0233977_2113573.jpg
b0233977_21133188.jpg

b0233977_2114194.jpg

楽しい一日の始まりです!!!

帰宅後も旅の疲れもなく元気なパコさん。
今日もおもちゃをご機嫌にカミカミ~♪
b0233977_2121282.jpg
b0233977_21212911.jpg




今日も元気な一日に感謝です。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-02-21 21:23 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ごん太 at 2012-02-21 22:05 x
白馬、日帰りですか?(笑)
パコちゃん家、パワフルですね~!
続き楽しみにしてますよ~!
Commented by jmm-mama at 2012-02-21 22:51
パコちゃ~ん パパさんママさん カチカチ震えながらのGo=3
お蔭様で念願叶ってお逢いすることができました!!
感謝感謝です

パコちゃーん! おもちゃ遠くに投げられなくてごめんね^^;
それでも呆れずに付き合ってくれてありがとう♪
今度遊ぶときまでに肩鍛えておくからね また遊んでね^^*

パパさんママさん色々とありがとうございました!
Commented by ももちまま at 2012-02-22 00:10 x
わあーいパコちゃん
またまた楽しくて良かったですね~
またお友だちが増えて嬉しくてたまらない様子伝わってきますよ
カッチカチのパパさんママさんお疲れさまでしたm(__)m
私も夫もスキー大好き~♪でして…
数年前までチェーン装備し雪山へと出掛けていたので、マイナス14度のガチガチブルブルわかります(笑)
ホントに笑いが出ちゃうんですよね!

しかし白馬って!
なんて素敵
ももちも連れて行きたいなあ…
Commented by パコママ at 2012-02-22 18:23 x
ごん太ママさん
行くまでは楽しみで元気いっぱい。
着いてからも後先考えずはしゃぎすぎ。
帰ってからダルダル~疲れが抜けず。。。
思ったより若くなかったようです(涙)体は正直ですね(笑)
Commented by パコママ at 2012-02-22 18:29 x
jmm-mamaさん
夜中ってすごく寒いんですね。深く考えずに家を飛び出してしまいました。
とにかく早くみなさんにお会いしたくて!
jmm家のみなさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
元気なジャン君に会えて、感激です~♪
ニコニコ笑顔で歩いてきてくれるジャン君はちょ~可愛かったです♪
パコと遊んでいただき、ありがとうございます。
しつこい奴ですから、ほどほどに付き合うのがベストです!
肩が壊れてしまいますから~。
こちらこそ、本当にありがとうございました^^
Commented by パコママ at 2012-02-22 18:35 x
ももちままさん
スキーをされるんですか?我が家はスノボー派でしたが、私はもう卒業して、これからはパコとの雪遊び専門です。
スキーで白馬は行かれていたのですか?
すごく素敵なところですよね。
そしてグラスハウスの居心地のよさは一度行ったら虜ですよ。
ももちゃんも白馬で思いっきり遊べるといいですね。
どれくらいかかりますか?休み休みでも行けるといいですよね!
きっと大喜び~♪
ももちゃんがんばれ~!車酔いを克服するのだよ~☆
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31