人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ白馬の朝☆

グラスハウスさんへ到着して、早速お外で遊びます。

皆さんはまだお休みだというのに、なんと迷惑な一家^^;

そうこうしているうちに、朝のおトイレタイムにお外にちらほらお顔が見え始め・・・

早速なの~!?まだ心の準備ができてないよ~こんなに早く会えるなんて~♪

はじめまして♪ jmm一家のみなさん!!
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_19523438.jpg

笑顔のジャンくんに会えてうれしかった~♪
14歳には見えないイケメンジャン君~!
いっぱいナデナデさせてくれてありがとう^^
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_2033357.jpg

まおちゃん♪
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_20141544.jpg

マリーちゃん♪
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_2054697.jpg

2人とも思っていた通りの色白の美人さんでした^^
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_20165278.jpg

ダブルフルドッグガードを着て遊んでいましたが、とにかく寒い~
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_20183299.jpg

ちょっと遊んだだけで、パコラッシュさん凍りました^^;

でも日が出てくると、綺麗な青空が広がり
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_20215737.jpg

辺りにはキラキラ~☆のダイヤモンドダスト!!!

写真に写せなかったのが残念でしたが。。。(そもそも写真に写るのかな?)

またまたはじめましてのレオ君♪女の子のように可愛かったぁ。
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_2030992.jpg

猫ちゃんのようにスリスリ~してくれて、父ちゃん喜ぶ(*^^*)
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_20312775.jpg

レオ君の後ろがルナちゃん♪(小さくてごめんね~)
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_20332676.jpg

お次はあかねちゃん♪らむねちゃんの姉妹さんだそうで、似ているわけだ~^o^
がんばって雪だまを取っておりました^^
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_2035965.jpg

真ん中にいるのはナナちゃんかな?(おっきな写真がなくてごめんなさい)
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_20393199.jpg

キラキラ白馬の朝☆_b0233977_2052484.jpg

そしてかわいいはなちゃん♪
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_20401182.jpg

元気なあやちゃん♪
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_2058048.jpg

ちっちゃい体でがんばるアンちゃん♪チョビちゃん♪
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_20584832.jpg

あんよが冷たいよね~
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_20591463.jpg

いつでも不思議ちゃんのらむねちゃんと♪
キラキラ白馬の朝☆_b0233977_2124342.jpg


ご訪問ありがとうございます!

続く~^^v

by pacomama0815 | 2012-02-22 21:05 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31