人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたかったよ~ベスちゃん!

今回ばびゅ~んとがんばって出掛けた一番の理由。

どうしても会いたかった

ベスちゃ~ん!!!とベス家のみなさん。

去年の夏、初めてグラスハウスさんにお邪魔した時に
一緒にお泊りさせていただいたベス家のみなさん。

ガウガウパコを連れて、他のお友達と一緒に過ごせるのか不安でいっぱいだった私。

そんな私に「大丈夫だよって」って優しく言ってくれたベスママさんとパパさん。

そして優しく接してくれたベスちゃん。

あの日の言葉がどれだけ嬉しかったか

今でも感謝の気持ちでいっぱいなんです。

そんなベスちゃんがやってきた~!!

わ~い \^O^/
会いたかったよ~ベスちゃん!_b0233977_21333825.jpg

相変わらず、美人さん♪かわいいベスちゃん。
会いたかったよ~ベスちゃん!_b0233977_2137888.jpg

いっぱい、いっぱいがんばってるべスちゃん。

元気な姿が見れて本当にうれしかったよ。
会いたかったよ~ベスちゃん!_b0233977_21381922.jpg

でも、すぐ帰りたくなっちゃう~。

ベスちゃんらしいね、かわいいね♪


そして始まりました~。パコとがっくん♪
会いたかったよ~ベスちゃん!_b0233977_21475948.jpg
会いたかったよ~ベスちゃん!_b0233977_21483777.jpg
会いたかったよ~ベスちゃん!_b0233977_2150203.jpg

かっこいいロデム君♪
会いたかったよ~ベスちゃん!_b0233977_2152112.jpg

ゴロスリ大好きトレち~♪
会いたかったよ~ベスちゃん!_b0233977_21523582.jpg

仲良し黒ラブコンビ♪いいな、いいな。


まだまだ続く~

ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-02-22 22:00 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31