人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真♪雪だるま編

今朝、車のフロントガラスにいっぱいの花粉。。。。。。
あ~始まったか、花粉の季節。
暖かくなるのはうれしいけれど、花粉症との闘いはつらいな~。


今日、パコがお庭のパンジーの鉢植えを倒した。

母ちゃんはお片づけをしようとほうきを持ってきて、はきはき~

そしたらもれなくやってきました~
集合写真♪雪だるま編_b0233977_1937856.jpg

だから~今は遊ぶときじゃないんだよ~
集合写真♪雪だるま編_b0233977_19375472.jpg

足を止めたら負けなのか!?
集合写真♪雪だるま編_b0233977_19383747.jpg
集合写真♪雪だるま編_b0233977_19385093.jpg

楽しそうでなにより~

とれてしまったパンジーのお花を頭に乗せてお写真を撮ろう!と思ったけど
あえなく失敗。
集合写真♪雪だるま編_b0233977_19425680.jpg

落ちたパンジーはパコが食べちゃった(涙)
パンジーって食べても大丈夫なのか~?


さて、さて雪山の後のお話の続き。

一週間前に作った雪だるまは、こんなふうに姿を変え。。。
でも残っていただけ奇跡だな。
集合写真♪雪だるま編_b0233977_1949595.jpg

前回はなんだか可笑しな出来だったので、気合を入れてリベンジ~!
みなさんがお昼を食べに出掛けている間に、父ちゃんとがんばりました~^^V

じゃ~ん♪
集合写真♪雪だるま編_b0233977_19531391.jpg

雪だるまと集合写真です。
集合写真♪雪だるま編_b0233977_19554486.jpg

集合写真♪雪だるま編_b0233977_2001881.jpg

集合写真♪雪だるま編_b0233977_2012533.jpg

可愛いみんなありがとう♪
集合写真♪雪だるま編_b0233977_2025488.jpg
集合写真♪雪だるま編_b0233977_2033750.jpg
集合写真♪雪だるま編_b0233977_20562.jpg

集合写真♪雪だるま編_b0233977_2064393.jpg


短い時間でしたがご一緒させていただけて嬉しかったです。
みなさんありがとうございました。

今回は少し?ガウガウしてしまったけれど。。。(ごめんね。。。)
これに懲りずにまた遊んでください。
楽しい時間を本当にありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます。

今日元気な1日に感謝。

by pacomama0815 | 2012-02-27 20:13 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31