どこでも探検隊♪

パコとお散歩に行くようになって、今まで知らなかった道や、
一人では絶対に行かないような所へ行ったり、いろんな発見があったな~。

でもまだまだ知らないところもいっぱいあるよ。

パコ~これからもいっぱい歩こうね♪


今日は仕事も早く終わり、お天気は・・・曇り~ だけど、せっかくだから
いっぱい歩こう~

いつもの散歩道からすこし足を伸ばして、お初の道へ行ってみました。

前から気になっていたのだけれど、いったいその道がどこへ繋がっているのか?

パコは初めての道にそわそわ、るんるん♪
母ちゃんはちょっとドキドキ、わくわく~^^
b0233977_224063.jpg

どうやら第二東名の下を通るらしい。。。
b0233977_2241873.jpg

ひとつ向こうのお山の上から、いつも見ていた場所を歩いていたよ!
b0233977_2246253.jpg

なんか、田舎度丸出し^^;
b0233977_22495345.jpg
b0233977_2250320.jpg
b0233977_22502875.jpg
b0233977_22505129.jpg
b0233977_2251333.jpg
b0233977_2251184.jpg

今日も楽しかったね♪


ご訪問ありがとうございます。
元気な一日に感謝です。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-03-01 22:54 | 日記 | Comments(6)
Commented by e shinn心 at 2012-03-02 08:13 x
パコちゃんとの散歩楽しんでますね。
これから陽気も良くなるし、どんどん探検して下さい。
やはり、暖かいんですね、梅の花がはやいです。
我が家の梅は、まだまだ蕾が固いです。
ママを見つめるパコちゃんの表情が良いですね。
Commented by ごん太 at 2012-03-02 15:47 x
ママさんの所は花が咲くのが早いのかな~?
我が家の方は全然咲いてませんよ~
たくさんパコちゃんと歩いたんですね!
パコちゃん嬉しそう♪
満足したんでしょうね♪
Commented by パコママ at 2012-03-02 17:51 x
e shinn心さん
朝起きるのが楽になってきたので、暖かくなってきているのでしょうね。
あちらこちらで梅の花が咲いています。
今年も雪は降らずに春を迎えそうです。
これから花粉症に悩ませられながらのお散歩になりそうですが、元気に歩きたいと思います^^
いつもありがとうございます。
Commented by パコママ at 2012-03-02 17:56 x
ごん太ママさん
もう満開に近い木もありますよ。
こちらは随分暖かいのでしょうかね。寒がりの私にはまだ冬ですけどね。
しばらく雨が続きそうなので、いっぱい歩いてもらいました。
天気予報通り今日は雨で、お外で遊べなくてぶ~ぶ~文句言ってます。
お引越し準備は順調ですか~?がんばってくださいね^^
Commented by ポップ at 2012-03-02 19:33 x
わんこがいるといつもは通らないような道を歩いてみたり
新たな発見がたくさんありますよね~
きっとワンコがいなければ車ばかりの生活になっていたと思いますが
ワンコのお陰で四季の移り変わりを楽しむことができています。
やっぱりワンコのいる生活って良いですね~♪
こちらの梅も開花しそうですよ~!!
Commented by パコママ at 2012-03-02 23:26 x
ポップさん
本当にわんこがいなかったら知らずに通り過ぎてしまった事がたくさんあったと思います。
季節を感じながら、横で笑顔のわが子を見ながらお散歩ってこんなに幸せなことはありませんね。
先日の雪遊びではポップ家のみなさん楽しそうでしたね♪
こちらは雪は降らないので、地元での雪遊びはできず残念です。
もうすぐ春ですね~^^
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31