人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊王。

雨が続いております。

退屈パコラッシュさんは雨降りでも遊びたく、カッパをきてお外で遊びます。

昨日はサッカーボールを見つけて、ハッスルしておりました。

なでしこジャパンに入りたいそうで。。。
(動きが早くてブレブレ写真ですが)
破壊王。_b0233977_2238076.jpg
破壊王。_b0233977_22382132.jpg

でもくわえちゃうからダメだね~。


パコラッシュさんはカミカミするのがお好き。

眠いときは赤ちゃんのようにぐずぐず寝ぐずりをいいながら、カミカミします。

これはおしゃぶりの役目のようですね。

なのでおもちゃはあまり長持ちしません。


白馬でお供に選ばれたこちらさん。
破壊王。_b0233977_2242146.jpg

白馬から帰ってきて間もなく、上のボールがとれ
破壊王。_b0233977_22433126.jpg

そして昨日、二つ目のボールも飛び出しました。

いや~、使い方間違ってますけどね。
破壊王。_b0233977_2244461.jpg

中から出てきたボールはこちら。
テニスボールのちっさいのとなかなか丈夫そうなボール。
おお~良かったね。
姿を変えてもまだ遊びますよ~。

最近買ったばかりのバボちゃん。
足をもがれて、ただのボールになりました。
破壊王。_b0233977_2250628.jpg

おお~良かったね。これで良く転がるね♪
隣の青いボールは最近の一番のお気に入りだったのに、穴をあけてしまい
これはもう使えませ~ん。

今年の干支のおもちゃ、たっつんにいたっては。。。

年明け頃、大変気に入られ、「たっつん!たっつん!」ってパコに大切にされていたはずなのに。。。。。
気付いたらこんなんなってました~^^; 無念!!
破壊王。_b0233977_22535822.jpg


なんでやねん!!!

残念なおもちゃたち、まだまだたくさんありますよ~。

大切な、大好きなおもちゃやボールなのに、
なんでこんなにしちゃうのかな~。

自分で壊しておいて、そのおもちゃが無くなると、よこせ!よこせ!ってうるさいし。

正しい遊び方をしてくだされ~
頼みますよ~


今日も元気な一日に感謝です。

ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-03-05 23:03 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31