つくしんぼ。

夜中から明け方にかけてすごい雷で、何度も目を覚ましました。

雨が上がった後は、予報通り気温が上がり、
半袖でも過ごせそうなくらいでした。

春を通り越して初夏を思わせるくらいでした。
あ~夏って暑いんだったな~って当たり前のことを思いました。

四季があるって素敵なことだけど、
パコさんにとって夏は辛いよね~。
まだもう少し先のことだから、今は考えないようにしよ~っと。

今日はお散歩中に、なんともう”つくし”を発見しました~!
b0233977_1958832.jpg

b0233977_2002383.jpg

これって早いのか?
去年はどうだったっけかな。
そんな昔の事は忘れたな~

笑顔で歩くパコが可愛くて、歩きながらいいこ、いいこします。
b0233977_2022560.jpg


b0233977_204872.jpg
b0233977_2042611.jpg
b0233977_2044371.jpg
b0233977_2051951.jpg

今日もサッカーの練習に励んでいました。
b0233977_2065722.jpg
b0233977_2071199.jpg

b0233977_2094859.jpg



今日も元気な一日に感謝です。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-03-06 20:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by ごん太 at 2012-03-07 21:17 x
本当だ!つくしが生えてる~!
春はもうそこまで来てるんですね。

私も歩きながらよくいいこ、いいこします。
パコちゃん、とっても嬉しそうです♪
Commented by パコママ at 2012-03-08 19:31 x
ごん太ママさん
早く一段落して、笑顔で春が迎えられるといいですね♪
忙しい中でもごんちゃんとのお散歩楽しんで下さいね☆
これからもいっぱいいいこ、いいこしながら歩きましょうね~^ ^
Commented by ももちまま at 2012-03-09 16:09 x
もう春なんですね~♪♪
つくしなんて何年ぶりかでみましたよ!
パコちゃん、強化トレーニング中ですか?(笑)
大きいサッカーボールで頑張ってますね~


Commented by パコママ at 2012-03-09 19:14 x
ももちままさん
パコのお陰で季節を感じることができるようになりました。
それまでは非健康的な生活でしたからね。
パコは今日も雨の中、頑張って練習に励んでおりました~♪
今が大事な時らしいですよ(笑)
ももちゃんもご一緒にいかがですか~!
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30