人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの河川敷♪

ここのところ、また朝晩冷え込みますね。

昨日、今日と朝の出勤時、私の車は凍っていました。

でも陽射しは暖かく、春を感じます。

今日のお散歩の写真です。
久しぶりの河川敷♪_b0233977_23422611.jpg
久しぶりの河川敷♪_b0233977_23431119.jpg
久しぶりの河川敷♪_b0233977_23433335.jpg



昨日は早く仕事が終わったので、富士川の河川敷のグランドに行ってきました。

以前、この場所で訓練を受けていました。

最近はほとんど行くことがなくなっていましたが、
パコはこの場所が楽しいところと認識しているので、ここが好きなようです。
久しぶりの河川敷♪_b0233977_23525459.jpg

平日という事もあり、お散歩している人は少なく、のんびり遊ぶ事ができました。
久しぶりの河川敷♪_b0233977_23532911.jpg


先ずはサッカーの練習からです♪
久しぶりの河川敷♪_b0233977_23535546.jpg
久しぶりの河川敷♪_b0233977_23543164.jpg
久しぶりの河川敷♪_b0233977_235559.jpg

頑張りすぎて、すぐにばてちゃいました~。
久しぶりの河川敷♪_b0233977_2356591.jpg
久しぶりの河川敷♪_b0233977_2357278.jpg

少し落ち着いたら、後はのんびりお散歩です。
久しぶりの河川敷♪_b0233977_23585386.jpg
久しぶりの河川敷♪_b0233977_23593222.jpg
久しぶりの河川敷♪_b0233977_23595991.jpg
久しぶりの河川敷♪_b0233977_001993.jpg

ライオンさんにご挨拶。
久しぶりの河川敷♪_b0233977_005150.jpg

馬さんとも一緒に。
久しぶりの河川敷♪_b0233977_012211.jpg

富士山をバックに!!
でも~怪しい雨雲に少し隠れてしまいました。
久しぶりの河川敷♪_b0233977_024595.jpg
久しぶりの河川敷♪_b0233977_03487.jpg

楽しかったね♪また来ようね^^
久しぶりの河川敷♪_b0233977_03337.jpg


そう、そう、帰り際ハスキーを連れたおじさんが居ましたが
この方、ブラッシングを念入りにして、抜けた毛をそのままごっそり捨てていきました!!

お~~~~~~い!

ここの河川敷、週末にはサッカーや野球の大会や何かでたくさんの人が訪れます。
以前に比べて、ペットに対しての目は厳しくなりました。
こんなふうにマナーを守らない、一部の人のせいで、立ち入り禁止になったりするんだよな~。
みんなで気持ちよく使える場所にしたいですよね。


余談ですが。。。。。

ぺヤングやきそばの激辛バージョンってご存知ですか???
先日スーパーで山積みになっていたので、父ちゃんが食べてみたいって、買ってみたのですが。。。

やばいです。
やばい辛さでした^^;
一口食べただけで、2人でしばらく発狂してました。

今まで食べた中で一番辛かったかも!

真っ赤なパッケージです。
勇気のある方は一度お試しあれ~~~~~。


今日も元気な一日に感謝です。
ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-03-13 23:59 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31