人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日♪ 6歳になったよ~^^

ちょっとバタバタしてしまい、パソコンを開けず。。。ご無沙汰してしまいましたが、

パコは変わりなく元気で~す^^



大事な記念日、すっかり過ぎてしまいましたが

3月17日でめでたく6歳になりました~♪


あ~パコももう6歳になったんだな~って

嬉しいやら、淋しいやら。。。


いつまでも赤ちゃんだと思っていたけど、母ちゃんの歳も知らないうちに越えちゃってたね。

まだまだ元気なパコ。

でも少しずつおひげも、アゴの毛も白くなってきたよ。

これから過ごす毎日も、今まで以上に大切にしていかなくちゃ。



お誕生日は残念ながら雨降り。
お外で写真が撮れなかったけど、母ちゃん初めてパコにケーキを作ってみんなでお祝いしました♪


見た目は良くないけど~
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_2245122.jpg


主役の方にはおリボンのカチューシャをつけて
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_22471824.jpg
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_22484080.jpg

ま~かわいい(*^^*)
でもパコはちょっと迷惑そう~。
せっかくのお誕生日なのに全く笑ってませ~ん^^;

3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_22553240.jpg

さて、ケーキをいただきましょう~
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_22575948.jpg
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_22583730.jpg

見すぎ~^^;
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_22585547.jpg
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_22594277.jpg
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_22595884.jpg

待たされすぎて、またまた笑いませ~ん。

はい、はい、どうぞ、召し上がれ~^^
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_2323555.jpg

3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_2345865.jpg

3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_2333962.jpg

あっという間に間食~。

おいしかったかな~。

プレゼントはこのおもちゃ!

二代目です。

さっそく隅へ持っていってカミカミ~。
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_238286.jpg




今日はお天気の中お散歩できました。

タンポポも増えたね。
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_23162160.jpg

菜の花もいっぱいだね。
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_23174996.jpg
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_2318797.jpg

かわいいな~パコ。
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_23182652.jpg


お家に帰ってからはまたカミカミ~
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_23215010.jpg
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_2322670.jpg
3月17日♪ 6歳になったよ~^^_b0233977_23222571.jpg


パコ、大好き。

これからもず~っと一緒。

いつまでもおっきな赤ちゃんでいてね。

生まれてきてくれて、ありがとう。

by pacomama0815 | 2012-03-21 23:30 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31