3月17日♪ 6歳になったよ~^^

ちょっとバタバタしてしまい、パソコンを開けず。。。ご無沙汰してしまいましたが、

パコは変わりなく元気で~す^^



大事な記念日、すっかり過ぎてしまいましたが

3月17日でめでたく6歳になりました~♪


あ~パコももう6歳になったんだな~って

嬉しいやら、淋しいやら。。。


いつまでも赤ちゃんだと思っていたけど、母ちゃんの歳も知らないうちに越えちゃってたね。

まだまだ元気なパコ。

でも少しずつおひげも、アゴの毛も白くなってきたよ。

これから過ごす毎日も、今まで以上に大切にしていかなくちゃ。



お誕生日は残念ながら雨降り。
お外で写真が撮れなかったけど、母ちゃん初めてパコにケーキを作ってみんなでお祝いしました♪


見た目は良くないけど~
b0233977_2245122.jpg


主役の方にはおリボンのカチューシャをつけて
b0233977_22471824.jpg
b0233977_22484080.jpg

ま~かわいい(*^^*)
でもパコはちょっと迷惑そう~。
せっかくのお誕生日なのに全く笑ってませ~ん^^;

b0233977_22553240.jpg

さて、ケーキをいただきましょう~
b0233977_22575948.jpg
b0233977_22583730.jpg

見すぎ~^^;
b0233977_22585547.jpg
b0233977_22594277.jpg
b0233977_22595884.jpg

待たされすぎて、またまた笑いませ~ん。

はい、はい、どうぞ、召し上がれ~^^
b0233977_2323555.jpg

b0233977_2345865.jpg

b0233977_2333962.jpg

あっという間に間食~。

おいしかったかな~。

プレゼントはこのおもちゃ!

二代目です。

さっそく隅へ持っていってカミカミ~。
b0233977_238286.jpg




今日はお天気の中お散歩できました。

タンポポも増えたね。
b0233977_23162160.jpg

菜の花もいっぱいだね。
b0233977_23174996.jpg
b0233977_2318797.jpg

かわいいな~パコ。
b0233977_23182652.jpg


お家に帰ってからはまたカミカミ~
b0233977_23215010.jpg
b0233977_2322670.jpg
b0233977_23222571.jpg


パコ、大好き。

これからもず~っと一緒。

いつまでもおっきな赤ちゃんでいてね。

生まれてきてくれて、ありがとう。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-03-21 23:30 | 日記 | Comments(14)
Commented by すみれママ at 2012-03-22 09:15 x
お天気の白馬からこんにちは

お泊まりありがとさんでした

ぱこちゃん、お誕生日おめでと~~☆

6才なんて思えない、活動力
ふりるちゃんも今月6才なのに、全然違うもんね
ぱこちゃんらしく
元気いっぱい健康で~~
身体は大きいけれど、パパとママの大切な宝物

6才のお誕生ケーキ、またまたんママが頑張ってくれるよ

連休は川遊び、楽しもうね
また仲良し家族で帰っておいで~~\(~o~)/
Commented by jmm-mama at 2012-03-22 11:54
Happy Birthday パコちゃん♪♪

そっかぁ パコちゃんのお誕生日3月17日なんだね
この前、ももちままと『お誕生日いつなんだろうね 今度聞いてみよう!』って話てたとこなんだよ~

今度はしっかり覚えたからね^^v

パコちゃんの6歳も楽しいこといっぱい嬉しいこといっぱいでありますように!!

愛情たっぷりのママの手作りケーキ嬉しいね!パコちゃん♪

おめでとう!
おめでとー♪ おめでとーーーー^0^
Commented by ももちまま at 2012-03-22 12:12 x
パコちゃ~ん
お誕生日おめでとうございまーす☆☆

先日jmmままさんとパコちゃんのお誕生日はいつかなあ?な~んて話していたんですよ!!
いつもどんな時も可愛いパコちゃん♪♪
美味しそうなケーキをママに作ってもらって良かったね!!
リボンのカチューシャがずり落ちるくらいガマンして待てして…
エライエライ(笑)
これからもずーっと元気なパコちゃんでいてね!!

お口の周りは大分白いけど、ももちは11歳でも元気っ子ですよ~(笑)


Commented by e shinn心 at 2012-03-22 21:10 x
パコちゃん、6歳を迎えておめでとう!!
お洒落して「、美味しいものを食べて、プレゼントを貰って
良い誕生日だったね。
若いんだから健康で楽しく長生きしてね!!
Commented by パコママ at 2012-03-22 23:07 x
すみれママ~~~^^

こちらこそ、いつも温かく迎えてくれてありがとう。

グラスハウスに行くと、とにかくずっと遊びたくて仕方なくて、ちっとも落ち着きのないパコ。
いつかみんなで景色を眺めながらの~んびり過ごす日が来るかな。
そんな日が来るまでは、元気にいっぱい走って、楽しんで、1日一日を積み重ねていきたいと思います。

ふりるちゃんみたいにべったり甘えてくれるわけではないけど、お家ではけっこう甘えん坊なんですよ~。
少しでも姿が見えなくなると、か~ちゃん、か~ちゃんってぴーぴーないて、そばに寄り添って。

また帰る日まで、元気にがんばりま~す^^V
Commented by パコママ at 2012-03-22 23:35 x
jmm-mamaさん

おめでとうをありがとうございます^^

お誕生日を一緒に迎えられる事は、とても嬉しく、ありがたいことですね。
パコの笑顔がいっぱい見られるように、これからもパコをいっぱい愛してあげたいと思います。
6歳のパコは少しは大人になってくれるのか~!?
Commented by パコママ at 2012-03-22 23:44 x
ももちままさん

おめでとうをありがとうございます^^

ももちゃんみたいに元気に歳を重ねていけるように、これからもパコと楽しい毎日を送っていきたいと思います。
少しずつ落ち着いてくれるのかしら?
でも元気すぎるくらいのほうがいいのかな~(笑)

カチューシャ、ずり落ちても気付かないほど真剣です。
こんなケーキでも喜んでくれるなんて、嬉しいですね。
Commented by パコママ at 2012-03-22 23:47 x
e shinn心さん

おめでとうをありがとうございます^^

気付けばもう6歳。いつまでも若いと思っていましたが、時の経つのは早いですね。
とにかく元気でいてくれればと思います。
楽しいこといっぱいの毎日が過ごせるようにがんばります。
Commented by ごん太 at 2012-03-23 09:40 x
パコちゃん!6歳のお誕生日おめでとう♪
6歳のパコちゃんも、元気いっぱい♪笑顔いっぱいの
一年でありますように。

ママさんに作ってもらったケ-キ!美味しかったでしょうね!
待たされると真剣な顔になって笑わないところ・・・ごん太と一緒です(笑)



リボンのカチュ-シャ姿♪可愛いです☆
Commented by パコママ at 2012-03-23 14:25 x
ごん太ママさん

おめでとうをありがとうございます ^ ^

せっかくのお誕生日なのに、笑ってる写真が1枚もないんですよ~(T_T)
後で見て気付いたんですけど、も~それはそれはショックでした。

ごんちゃんもなんですね。食べ物前にすると真剣なお顔になってしまうものなんですね~。

いつまでも若くて元気なごんちゃんに続けるように、いっぱい笑って過ごしたいと思います♪
Commented by ベスママ at 2012-03-23 16:26 x
パコちゃん、お誕生日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おたを知らなかった(T . T)ごめんよ~

ふりふりカチューシャ、可愛いね(^∇^)
ケーキ、嬉しかったと思うよー♪

これからも、元気に可愛いかっこいいパコちゃんでいてくださいね(^_−)−☆
Commented by パコママ at 2012-03-23 20:51 x
ベスママさん

おめでとうをありがとうございます^^

かわいいお顔で撮りたかったのに、な~んにも笑ってくれなくて~(涙)
でも一緒にお祝いできて嬉しかったです。
ベスちゃんみたいに幸せのわがまま、言える日まで元気にがんばってもらいます!
少しはベスちゃんみたいにお淑やかになって欲しいな~^^
Commented by ベルキーママ at 2012-03-24 08:59 x
パコちゃん~、6歳のお誕生日おめでとう!

ピンクのカチューシャをつけたパコちゃん、とってもかわいいよ!
お誕生日プレゼントの雪遊び、楽しかったでしょうね~。
この一年もパコちゃんのペースで、素敵な一年を過ごしてね!

パコママさん、遅ればせながら、パコちゃんの6歳のお誕生日
おめでとうございます。
お誕生日を元気に迎えられたことがパコママさんにとっては、
きっと何よりうれしいことですよね。
ワンちゃんのお誕生日は、人と違って、一緒にお祝いできる回数も
グ~ンと少ないから、一回ごとがとても大切・・・。
来年もその次もまたその次もずっとご家族でお祝いできますように。

Commented by パコママ at 2012-03-24 21:14 x
ベルキーママさん

おめでとうをありがとうございます^^

当たり前のように迎えられると思ってきた誕生日も、回を重ねるうちに、あと何回こうして一緒にお祝いしてあげられるのかな?なんて考えるようになり、なんだか少し淋しさを感じます。
1日1日をますます大切に、一緒に過ごせる時間を精一杯過ごしていきたいと思います。
わんこさんの一生はなんでこんなに短いのでしょうかね。
ず~っと一緒に居たいのにな。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30