ダイエット宣言!!!

今日は春の嵐~台風のような荒れたお天気でした。

皆さんのところはどうでしたか?



毎年冬場になると少し体重の増える母ちゃん。

昨年の夏過ぎから仕事の時間が変わり、食事の時間が不規則になったこともあって
ここ最近少し太ったな~とは思ってはいたのですが、あまり気にしておらず。。。


先日、お風呂上りにゲロロ~と吐いてしまい、
父ちゃんに「食べすぎなんじゃね?」と言われ、ふむふむ。。。私は考えました。

振り返ってみれば
夕食の前に大判焼き(クリーム)
夕食にステーキもろもろ
食後にお煎餅
大判焼き(クリーム)
チーズケーキ
サワー350ml
ポテトチップス


食べすぎか^^;

体重を測ってみたら3キロ増えてた~~~~~

ひょえ~~~~~

なんてこった~~~~~!!!

あ~こりゃ、困ったね。



と言うことで、ダイエットする事にしました。

明日から4月だし、よし、明日からがんばろ~っと^^ (明日からね)

食事に気をつけて(てか、間食止めて)、父ちゃんとウォーキング、カーヴィーダンスもしよう!!!


ここに、ダイエット宣言いたします!!!


昨日パコにおやつをあげ過ぎたらお腹を壊しまして。。。

バカな親子やね~2人して食べ過ぎって^^;

少しは学習しろって感じですね。


は~い、がんばりますよ~^^V


パコは今、ぶんぶんボールに夢中でして、寝ても覚めてもぶんぶんボールの事ばかり考えております♪

ぶんぶんボールをカミカミしているときが、至福の時だそうです。
b0233977_23322474.jpg
b0233977_23324728.jpg
b0233977_2333186.jpg
b0233977_23333217.jpg
b0233977_23341627.jpg


ももちままさん、ありがとう♪
b0233977_23352257.jpg



今日は動画をアップしようと試みる事数時間。。。

パソコンと格闘して、ユーチューブにアップするとこまでは出来たのですが、それをブログに貼り付ける事ができず。。。

半べそかきながら頑張りましたが、今日は諦めました(T T)

まだまだやね、私。



今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-03-31 23:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by ももちまま at 2012-04-02 03:03 x
東京もちょっと外に出たくらいで全身びしょぬれでした!(汗)
はい! 私も食べ過ぎだと思います(笑)

ブンブンボールをパコちゃんが気に入ってくれてとても嬉しいでーすO(≧▽≦)O
Commented by パコママ at 2012-04-02 20:11 x
ももちままさん

ものすごく気に入っていて、他のボール渡してもいやいや~して、ポイってするんですよ~(笑)
自分の世界に入り込んで、私と遊んでくれないんですよ~。
本当にありがとうございました^^

昨日からカーヴィーダンスを始めました。
薄着になる前には痩せねば!!
明日も嵐の予感!?お気をつけくださいね。
Commented by e shinn心 at 2012-04-03 16:17 x
がんばってぇ~ の一言です。
Commented by パコママ at 2012-04-03 19:36 x
e shinn心さん

ありがとうございます!がんばりますね~^^
毎日お散歩しているから大丈夫と、ついつい気が緩んでおりました。
パコのおやつはいつもちょびっとなのに、自分ばっかり。。。
健康のためにもがんばります。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30