パコとお花見♪ 第一回

昨日はまたまたすごい嵐でしたね。

みなさん、大丈夫でしたでしょうか?


おトイレ外派のパコさんにお散歩のお休みはなく、土砂降りの中、カッパを着てお散歩に出掛けましたが、ま~あの雨じゃ、出歩いてる人なんていやしない。

でも折角外に出たのだから、トイレだけじゃもったいないからといつもの散歩コースを歩きましたよ。

途中雨粒が大きくなって、ボツ!ボツ!音を立てて顔に当たって、痛~いって思っってパコを見たら、パコも泣きそうな顔で私を見上げていました。
がんばれ~って励ましながら帰りました。


今日はまだ風は強かったですが晴れて、仕事も早く終わったので、パコとお花見に行きました♪

いつもの散歩は山へ向かうことが多いのですが、今日はいつもとは逆方向へ少し足を伸ばしてみました。


丁度お散歩の時間帯。着くまでに何頭かのワンコに出会い、ガウガウ~挨拶して、段々イライラして、雷が落ちた。。。

ふぅ~。

なんで吠えるのか、聞けるもんなら聞いてみたいよ~(T T)


3~40分歩いて、川沿いの桜並木に到着~♪
b0233977_21352369.jpg

パコはとにかく桜よりも川に入りたくて仕方ない。
b0233977_21371961.jpg

b0233977_21374975.jpg

川ばっかり眺めて、隙あらば入ろうと試みておりました。

川がダメなら今度はボール。
写真を撮ろうと立たせてもなかなか言う事を聞かなくて、またイライラ~。

こんな母ちゃんだからダメなんだろうな~。


b0233977_21434257.jpg
b0233977_21445355.jpg
b0233977_21462127.jpg
b0233977_2147440.jpg
b0233977_21474671.jpg

b0233977_21541767.jpg

b0233977_21535467.jpg

b0233977_21501326.jpg
b0233977_21503585.jpg

次は怒らずにいこう。


余談ですが。。。

なぜか昔から変なおじさんに声を掛けられる事が多い私。。。

今日もパコとお花見中に自転車で現れた怪しいおじさんに声を掛けられまして

お「桜と一緒に写真~」とカメラを差し出す
私「いいですよ、撮りましょうか?」おじさんと桜を撮るのかと思いきや
お「違うよ、犬と桜だよ~」
私「...いいですよ...。」パコを座らせ離れる
お「お姉ちゃんも一緒に入って!」
私「(は?)......。」とりあえずパコの横に並んでみる。。。
お「今度はアップで!」
私「アップはやめてくださ~い!!」
お「違うよ~犬のアップだよ~」
私「そっか~」パコを座らせるが、おじさん思いっきり私にカメラ向けてるし~^^;
 「もう、いいです~」逃げる私。

まったく私の写真なんか撮ってどうするのさ~

どっかのネットで流出してたりして~!?

ひえ~こわいわ~


父ちゃん曰く、誰にでも笑顔を見せる私が悪いそうです。

変な人を引き寄せるオーラがあるのかな~。

次からは気をつけよっと^^


今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-04-04 22:21 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ももちまま at 2012-04-05 15:24 x
素敵なところですね~
桜並木もあり…川もあり…そりゃあパコちゃんだってバシャバシャ遊びたいですよ~(笑)

変なおじさん。。。
気持ち悪いんですけど
パコママさんが可愛らしく魅力的なのはわかりますが、お散歩コースを変えたほうがいいですって!!
何があるか分からない時代ですからね!!




Commented by パコママ at 2012-04-05 22:06 x
ももちままさん^^

すぐ川に入りたくなっちゃうんですよ。
以前は冬でも入っちゃったりしてたんですよ~。
ももちゃんは泳ぎはお好きですか~?

私、ほんとに変な人に声を掛けられる率が高いんです(涙)
なんででしょ~。へらへらするのはもう止めますね!
此処へはお散歩では初めて行きました。普段は行かない所なので、多分このおじさんにはもう会うことはないかと...。ていうか、もう会いたくな~い!
本当に何があるかわかりませんよね。気をつけます。
パコったら、こういう時に吠えてくれればいいのに、いい子ちゃんしてました。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31