パコとお花見♪ 第二回

ありがたい事に今週は仕事が落ち着き、早く帰れる日が多いです。

父ちゃんも来週から忙しくなりそうなので、今日は3人でお花見に行きました♪

今日は車で20分くらいの場所へ。

ちょうど見頃かな?
b0233977_2248229.jpg

b0233977_22553810.jpg

父ちゃんが一緒だとパコもいい子♪
写真もいっぱい撮れるよ~。
b0233977_2252923.jpg

ボール遊びもして楽しそうだよ~♪
b0233977_22573846.jpg
b0233977_2304031.jpg
b0233977_2312773.jpg

b0233977_2353140.jpg
b0233977_2354466.jpg
b0233977_2374814.jpg
b0233977_2384079.jpg

b0233977_23151248.jpg

b0233977_2311742.jpg
b0233977_2311501.jpg

パコ、楽しかったね♪また来年も来ようね~^^
b0233977_23124483.jpg




お花見から帰った後、美容院へ行ってきました。
父ちゃんが伸ばせ~伸ばせ~って言うから、けっこう伸ばした髪。
もう飽きたらしく、そろそろ切れば~なんて言うから、
まぁ、春だし!気持ちも新たに!
と、いうことでバッサリと、わかめちゃんみたいになってきました!
b0233977_23204048.gif

ははは~♪軽くなったな。


さて、明日もお天気かな?
明日はどこへ行こうかな~。
b0233977_23252590.jpg


今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-04-05 23:25 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ベルキーママ at 2012-04-05 23:33 x
パコちゃん地方、桜が見ごろですね!
家族そろってみんなで出かけたお花見、パコちゃんのお顔がとっても
うれしそう!
ゆめ地方は、きょうの暖かさでずいぶんと咲いてきたけど、
見ごろまでは、もう少しかかりそう。
ランと同じ敷地内にある桜が見事なんですよ♪
でもゆめは、桜より、ボールかも。。。

短めのヘアスタイルもバッチリ*^u^*
かわいい~!
Commented by ももちまま at 2012-04-06 11:02 x
桜が満開できれいですね~(*^-')b
そんな中おガウガウもなくとなしくお散歩できてパコちゃんはおりこうさんでしたね(*^▽^)/★*☆♪
パパさんと何やらお話ししているのかな?
ママさんに「…ねぇ~」なんて振り向く姿♪たまらなく可愛いです(*≧m≦*)

ママさんも大分バッサリと思いきりましたね☆
きっとわかめちゃんカットもお似合いで可愛いんだろうなあ…♪
Commented by e shinn心 at 2012-04-06 17:21 x
見事な桜ですね。
パコちゃんもママとパパと家族揃ってのお出かけが嬉しそうです。
写真もgood、パコちゃんの表情もgood、
春ですね!! 今が一番ですね。
Commented by パコママ at 2012-04-06 20:06 x
ベルキーママさん

ありがとうございます^^
こちらは今週が見頃です。週末は人が多くて、連れて行くのが不安なので、出来るだけ平日に時間を作っています。
ゆめちゃんの方はこれからなんですね。
ゆめちゃん大好きなランでお花見もできるなんて素敵ですね!楽しみですね♪
パコはもちろん花よりボールです^^;

髪を切ってなんだか気持ちも春らしくなりました。
後姿は見れますが、前から見たら、ぷぷぷ~ですよ。
Commented by パコママ at 2012-04-06 20:14 x
ももちままさん

いつもありがとうございます^^
人が多いところはやっぱり一人で連れて行くのは不安です。
私はカメラ小僧になるため、父ちゃんが一緒だと助かります。
パコもみんな揃っていると嬉しそうで、他のワンコには目もくれずでした。
父ちゃんには「ボールをくれませんか?」とお願いしていたのだと思います。
ももちゃんも皆さんで桜を見に出掛けられますか~?
桜の中のももちゃんも見てみたいな~♪

わかめちゃん...丸い顔がよりいっそう丸く...まるこちゃんか~って感じの仕上がりですよ~。
Commented by パコママ at 2012-04-06 20:26 x
e shinn心さん

ありがとうございます。
みんな揃っているとパコも嬉しそうで、私も嬉しいです。
心ちゃん地方は来週辺りが見頃でしょうか?
マックス君がやってきて、心ちゃんも楽しい春ですね。
お散歩もルンルン、楽しい季節ですね。
Commented by すみれママ at 2012-04-08 13:48 x
パコママ~~

お花見出来てええなぁ
こっちは毎日雪降ってたから、真っ白白
雪遊びばっかりなので、さくらには程遠いですよん

だからパコちゃんのお散歩花見を楽しませてもらったよ

ちょっとちょっと~
髪の毛、ばっさり切ったんだぁ
わかめちゃんカット かわいいよん
前よりさらに若く見えますわ

5月連休の白馬は。。。
雪が多いのでさくら真っ盛りだと思いますよ

人ごみ苦手な息子さんと人ごみが心配なお嬢さん
笑ってしまいましたわ(●^o^●)
Commented by パコママ at 2012-04-09 17:39 x
すみれママさ~~~~~ん^^

長野の開花予想16日頃ってテレビで言ってましたよん。
もうすぐ白馬にも春が来ますね。
お楽しみは最後にとっておく方が喜び倍増ですよ。
すみれちゃんも元気にお花見できそうで良かった~♪
パコは絶対、桜より雪~!!です。
4月の雪遊び、羨ましいな。

わかめちゃん、若く見えますか!?
やった~^^V
でも実物見て笑わないでね~!

パコの体調も整えて、元気に白馬に帰れるようがんばります♪
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31