人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の病院と先週の河川敷散歩♪

今日は雨降りの1日でした。

夕方、10日前に処置した傷口の抜糸に行って来ましたよ。

傷口はキレイで、無事に抜糸できました。

狂犬病の予防接種もできました。お利口にがんばりました~。

注射の後なので少しだけお散歩して帰りました。
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_21185378.jpg
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_21191149.jpg




先週の木曜日の午後、父ちゃんも一緒に河川敷にお散歩に行きました。

少し風が冷たかったけど、暑がり組には丁度良かったみたいで、到着するなりウッキウキ~♪
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_215423100.jpg
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_21544261.jpg

この日はjmmママさんに頂いたおもちゃで遊びました^^
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_21573988.jpg
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_21575812.jpg
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_2158288.jpg

とにかく嬉しくて、変な走り方で1人でぐるぐるしてました~♪

とっても気に入ったそうです。
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_222134.jpg

今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_2225755.jpg
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_223584.jpg
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_2241396.jpg

今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_2245626.jpg

jmmママさんありがとうございました♪
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_2255859.jpg
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_227342.jpg

みんなでお出掛け、楽しかったね!
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_22831.jpg
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_2291395.jpg

いっぱい遊んだ後は水分補給して帰りました。
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_2295410.jpg
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_b0233977_2210564.jpg



今日も元気な1日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。




去年初めてお邪魔させていただいて、私の世界が広がるきっかけになったホタパパさんの写心展。

今年も素敵な笑顔にたくさん逢えるだろうな。とっても楽しみ。

でもリンクの仕方がわからない~~~~~(T-T)

みなさんブログで紹介されているのに~

どうしたらここにバナー貼れるの~~~?

誰か教えて~~~~~



jmmママさ~ん!ありがとうございます!くっつきました~^^V


ホタパパさん写心展2012←詳細です クリックしてください。
今日の病院と先週の河川敷散歩♪_e0158361_10542171.jpg


by pacomama0815 | 2012-04-23 22:18 | 病院
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31