人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の白馬旅行♪

楽しみにしていた連休もあっという間に終わり、すっかり元の生活です。

あ~毎日お休みがいいなぁ~。


今年のGW、唯一のお出掛けは大好きなグラスハウスへ。

4~5日の一泊でしたが、とっても楽しく、笑顔いっぱいで過ごせました。

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)


心配していたお天気ですが、晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。。。
忙しい空模様ではありましたが、遊ぶ時間もしっかり持てたので良かったです。


パコさんはグラスハウスに着くなり、ボール投げろや~と忙しくしておりました。
春の白馬旅行♪_b0233977_21432521.jpg

春の白馬旅行♪_b0233977_2344495.jpg

あんなにいっぱいあった雪はすっかりなくなり、緑の白馬になっていました。

グラスハウスの前のランで、ボール投げです。
春の白馬旅行♪_b0233977_21561698.jpg

飛びすぎ~でフレームアウト。。。
春の白馬旅行♪_b0233977_2143898.jpg

春の白馬旅行♪_b0233977_2144736.jpg

石をくわえてスタンバイのがっくん。も~かわええな~。
春の白馬旅行♪_b0233977_21463175.jpg
春の白馬旅行♪_b0233977_2147316.jpg

おばちゃん、きのこ、投げてほしいんじょ~
春の白馬旅行♪_b0233977_21484565.jpg

がっくんのこの視線は罪です^^;
春の白馬旅行♪_b0233977_21501981.jpg

どこまでもハイパーなお二人さん。エンドレスだね~。
春の白馬旅行♪_b0233977_21544069.jpg

一休みして、お昼へ。
お昼の後、芝のランで遊びました。
春の白馬旅行♪_b0233977_23362762.jpg

春の白馬旅行♪_b0233977_23365417.jpg

手、広げすぎじゃない~?
春の白馬旅行♪_b0233977_23382147.jpg
春の白馬旅行♪_b0233977_23383499.jpg

母ちゃんもがんばって走ったよ~
春の白馬旅行♪_b0233977_2346123.jpg

ボール待ち中。真剣なお顔です。

いっぱい遊んで、美味しい食事を頂き、皆さんと楽しくおしゃべり。

初めてお会いするのに、初めてではないような感じになるくらい、みなさんと仲良くお話できたり
過ごせるのは、グラスハウスに集まる皆さんが優しい方ばかりだから。
それは、すみれママのお陰だね。

だからグラスハウスがだ~い好き♪

夜も更けてそろそろ眠くなってきた頃、早くに一休みした娘はすっかり元気になり
遊ぶ、遊ぶと大変でした。
春の白馬旅行♪_b0233977_2355439.jpg

春の白馬旅行♪_b0233977_23562623.jpg

まだ遊びたいのよ~♪


翌日は早起きしてゆっくり朝散歩からスタートです。

ホタパパさん写心展2012←詳細です クリックしてください。
春の白馬旅行♪_e0158361_10542171.jpg




今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-05-10 23:59 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31