人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6回目のおうち記念日♪

今日はパコが我が家にやってきて6回目の記念日です♪

早いなぁ。。。もう6年か。。。


縁あって我が家の子になったパコ。


飼い主さんのお家にお迎えに行って、ダンボールに入れて車で連れて帰ってきた時の事。

今でもはっきりと覚えています。

用意したダンボールは小さくて(パコが想像よりでっかくなっていた^^;)半分はみ出したパコを必死に押さえていた私。

家を出たときからずっとなきっぱなしだったパコ。
6回目のおうち記念日♪_b0233977_2345880.jpg

ほんとに大丈夫なの?

ちゃんとやっていけるのかな?

正直不安でいっぱいになりました。
6回目のおうち記念日♪_b0233977_23471573.jpg


でも家に着いたらそんな不安はなくなって、楽しみでいっぱいになりました。
6回目のおうち記念日♪_b0233977_2350253.jpg
6回目のおうち記念日♪_b0233977_23501982.jpg

パコとの6年。

いろんなことがあったね。

パコは楽しかったかな。

幸せだったかな?

母ちゃんはパコがうちの子になってくれて本当に良かったよ。

一緒にいてくれてありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。

これからもずっと一緒にいようね。

パコ、大好きだよ♪
6回目のおうち記念日♪_b0233977_23565765.jpg

6回目のおうち記念日♪_b0233977_002931.jpg

ずっとこの笑顔がみれますように☆


今日も元気でいてくれてありがとう。

ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-05-28 23:35 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31