今日のお散歩♪

今日の昼間は湿度が高く、蒸し暑かったです。

夕方涼しくなってから、お散歩へ行きました。


紫陽花も色付いてきました。

梅雨入り間近ということですかね。
b0233977_22591958.jpg
b0233977_22594529.jpg

キレイなお花がいっぱいでした。
b0233977_2315443.jpg

b0233977_2324780.jpg

b0233977_2341822.jpg

b0233977_2353320.jpg

公園では、やる気満々パコさんです。

早く投げて~と待っているうちに、足がどんどん開いてきます。
b0233977_238214.jpg
b0233977_2381633.jpg
b0233977_2383046.jpg
b0233977_2384755.jpg

足、開きすぎではないですか~?(笑)
b0233977_2310351.jpg

ボール相手だと、いつも真剣。すごい集中力だね。

楽しく遊べてよかったね♪
b0233977_23134048.jpg
b0233977_2314273.jpg


帰り道、落ちていたお花をお借りして写真を撮りました。
b0233977_2317916.jpg

b0233977_2319842.jpg


写真を撮るときに私が
「ここに座って~」とか
「はい、こっち向いて~」とか言った時は必ず、
写真を撮り終わった後、パコは私のとこに来て
「お駄賃ください」と言います。
b0233977_23291460.jpg

そして小指の先よりも小さいジャーキーをもらって納得します。
b0233977_23273979.jpg

単純やね~^^


今日も元気に過ごせて感謝。

ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-06-02 23:33 | お散歩 | Comments(6)
Commented by ごん太 at 2012-06-03 11:21 x
パコちゃん!足開き過ぎ~(笑)
もぅ♪メッチャ可愛いんですけど~♪
わくわく♪してるのがよくわかります♪

やっぱり女の子ですね~!お花が良く似合います♪
Commented by e shinn心 at 2012-06-04 16:39 x
ボール投げ、命ですね。
それにしても足が良く開きます、あれ以上開いたら
犬の股割でお相撲さんに対抗だ、テレビ取材が来ちゃうから
其処までで良いですよ(笑)
相変わらず別嬪さんですね。
Commented by パコママ at 2012-06-04 20:43 x
ごん太ママさん^^
開きすぎですよね~♪
本人はいたって真剣で、またそれが笑えるんですよ~。
お花、似合ってますか?ありがとうございます^^
私の姉はパコが服を着てる姿を見るだけで「似合わないね~」を連発するんですよ。

7月、woofでスプラッシュドック(ホタちゃんのチームで)に出る事になりました^^;
ごんちゃん、飛ぶコツを教えて~!!
Commented by パコママ at 2012-06-04 20:53 x
e shinn心さん^^
本当にボール大好きで、夢中でこんなに足が開いちゃいます~。
大丈夫~?なんて心配になります。
本当にお相撲さんの股割りみたいですね(笑)
どこまで開くのでしょうか~?確実に私より柔らかいです^^;
いつもありがとうございます。
Commented by ベスママ at 2012-06-06 18:36 x
パコちゃん、すごい集中すると足が開くのー?
可愛すぎる(^∇^)
真っ直ぐな瞳がたまらんね~♡
Commented by パコママ at 2012-06-07 00:03 x
ベスママさん^ ^
可笑しいでしょ~♪
ボールでこっちかな~あっちかな~ってブンブンしてると、段々足が開いてきますよ~。
お散歩は楽しくて、いっぱい笑って、幸せな時間です♪
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30