人気ブログランキング | 話題のタグを見る

woofへ行って来ました~♪

ついに梅雨入りしましたね。。。

パコのストレスがたまらないようにしてあげなくちゃ~。



水曜日、woofへ行って来ました。

15時からのスプラッシュ練習にどうしても参加したくて、仕事をマッハで片付けてwoofへ向かいました。

初めて乗った新東名。

走りやすくて、ついついスピードが。。。

でも法定速度は100キロなんですよね。

走り始めてから、あれ?何キロだったっけ?120キロ?140キロ?ってあせって調べました。

捕まらなくてよかった(笑)
woofへ行って来ました~♪_b0233977_22575271.jpg


渋滞もなく、3時前に無事到着。

少しランで遊んでからプールへ♪


トイレに行った父ちゃんを待つパコ。

母ちゃんの足を踏んでますよ~^^;
woofへ行って来ました~♪_b0233977_2312981.jpg

全く気付いていない模様。。。


平日ということもあって、プールも空いていました。
woofへ行って来ました~♪_b0233977_233418.jpg

早速プールへ入ってご機嫌なパコさん♪
woofへ行って来ました~♪_b0233977_2352535.jpg

早く投げて~
woofへ行って来ました~♪_b0233977_237482.jpg

woofへ行って来ました~♪_b0233977_238227.jpg

何度もボールを取りに行き、いっぱい泳いで一休み。
woofへ行って来ました~♪_b0233977_2391251.jpg



スプラッシュ練習の時間になってwoofのスタッフのお姉さんがやってきて。。。

でもワンコがいない。。。


な~んと!張り切って予約しましたが参加者はパコだけでした^^

ということで、3時から4時までの1時間、パコは1人で、猛特訓をする羽目になりました~^^;


woofへ行って来ました~♪_b0233977_23181632.jpg

こんな感じでパコなりにがんばりましたよ。

ただ2回目で足を滑らせ、体勢を崩したままプールへドボンしてしまい、

恐怖心から踏み切り直前でブレーキをかけるようになってしまい、遠くへは飛べませんでした。

でもその後も飛ぶのは嫌ではないようで、ボールは取りにいってました。


まぁ、今回のことがなくても、思ったほど飛べなかった様な気がしますが^^;


楽しく遊んでくれたらそれだけで十分♪

パコがにこにこしていてくれれば嬉しいよ~。
woofへ行って来ました~♪_b0233977_23252014.jpg

あは~かわいいな~。
woofへ行って来ました~♪_b0233977_2327726.jpg

woofへ行って来ました~♪_b0233977_2332823.jpg

泳いできて上がるときがかわいいんですよ~。

だんだん疲れてくると、なかなか上がれなくて、よっこらしょ~ってなるんですけどね。
woofへ行って来ました~♪_b0233977_23341982.jpg
woofへ行って来ました~♪_b0233977_23343675.jpg
woofへ行って来ました~♪_b0233977_23345460.jpg

これが可愛くて、ついつい遠くまで泳がせる父ちゃん。

とにかくず~っと遊んでいたいパコさん。

最後は強制終了です。
woofへ行って来ました~♪_b0233977_23405895.jpg

シャンプーしてランへ行きました。


今日も元気に過ごせました。感謝。

ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-06-08 23:44 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31