暑くなりました

昨日から暑いですね。

今日もムシムシ暑くて、パコさんハァハァしていました。

なので、お散歩も涼しくなってからでないと行けなくなってきました。

夕方、遅くなってくると公園におっきな蚊が増えるので困るんですけどね~。


今日は少し涼しい風が吹き始めた夕方、お外で一緒に涼みました。
b0233977_21581569.jpg

b0233977_21593198.jpg

今日も可愛い♪


b0233977_220416.jpg



公園でボール遊びを少々♪
b0233977_2235741.jpg

b0233977_2241894.jpg

少し走っただけで息が上がっちゃうね。
b0233977_2254966.jpg

あちいね~
べーが伸びちゃったね。
b0233977_226492.jpg



隣で野球の練習をしているおじさんが気になって仕方ない様子。
b0233977_2292123.jpg
b0233977_2294980.jpg

b0233977_2211495.jpg

きゃ~可愛い♪

(すみません、親バカで^^;)


帰ってからはアルミボードの上でクールダウン。
b0233977_22134822.jpg

それでも暑そうだったので、うちわで扇いでさしあげました。



ホタパパさんの写心展大阪会場、今日が最終日でしたね。

今年は東京会場にはお邪魔できず、ど~しても行きたくて、大阪会場へ行く事を決めたパコ家。


だって今年の老犬大使さんは大好きなベスちゃんですもの。

行かないわけにはいかないさ~。


と、言う事で行っちゃいました! 初、関西!


会いたかった老犬大使のベスちゃんとベス家のみなさん。


優しいお言葉に甘えさせて頂き、ベス家にお泊りさせていただいた夢のような週末でした。


楽しかった関西遠征のお話はまた後日に~^^



今日も元気に過ごせました。感謝。

ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-06-18 22:31 | 日記 | Comments(4)
Commented by e shinn心 at 2012-06-19 12:34 x
友人の写真展に大阪まで駆け付ける行動力に脱帽です。
パコちゃん、相変わらず小顔でスタイル抜群の美人さんです。
本当に可愛いと思います。
親馬鹿、大いに結構、大賛成!!
Commented by ごん太 at 2012-06-21 18:00 x
おかえりなさ~い!
初関西はどうでしたか?案外近かったですか?(笑)

もしかして~と思ってましたが・・・(笑)
やっぱり、写真展に行かれてたんですね!

楽しかった関西遠征の様子、楽しみにしています♪
Commented by パコママ at 2012-06-21 21:35 x
e shinn心さん
いつもありがとうございます。
パコといろんなところへ出掛けられるようにと折角買った車ですから、こういう機会に活躍してもらわなければと思いましてね。
一大決心だったんですよ~。
パコのおかげで、私達の世界もどんどん広がっていくことを嬉しく思います。
親馬鹿最高~♪って一緒に言って貰える方達と出会えた事に感謝です^^
うちの子一番!が幸せですよね。
Commented by パコママ at 2012-06-21 21:52 x
ごん太ママさん
ただいまで~す!
無事に帰ってきましたよ~。
怖かったですよ~(笑)でも高速がほとんどだったので、思ったより近かったです!
写心展、どうしても行きたくて、行っちゃいました(笑)
でもごんちゃんちのあんなに頻繁なwoof通いはやっぱり流石ですね~。
今回は写心展が目的だったので、次はゆっくり行きたいです^^
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30