人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真あれこれ♪

ホタパパさんの写心展からもう2週間。。。

早いものです。

たくさんのワンコさんにお会いしたのに、あまり写真がなくて残念だな。



今回とっても嬉しかったのがはじめましてのジャックのシエル君に遊ぼうポーズをしていたこと♪

ご近所のお友達にもたま~にしかしないこのポーズ。

これがたまらなく好きな私はそれはそれは嬉しくて。。。

6歳のパコと6ヶ月のシエル君。

頭の中は同じなのかな^^;

久しぶりにこんなふうに遊ぶ姿が見れて嬉しかった。
写真あれこれ♪_b0233977_21122583.jpg
写真あれこれ♪_b0233977_2113048.jpg
写真あれこれ♪_b0233977_21134276.jpg

シエル君、遊んでくれてありがとね~☆
写真あれこれ♪_b0233977_2114137.jpg

こっちががっくん。がっくんが大人っぽく見えるよ。
写真あれこれ♪_b0233977_21195135.jpg


お昼をベス家とゴン太君家とご一緒させてもらって

パコもおやつを分けてもらってうれしかったね!
写真あれこれ♪_b0233977_21225019.jpg

ベスちゃんはうまうまいっぱいで笑顔もいっぱいだったね。
写真あれこれ♪_b0233977_21261476.jpg

「何かいただけますか~」って顔を出すベスちゃん^^
写真あれこれ♪_b0233977_21265048.jpg

お顔が潰れて大変ですよ~^^;
写真あれこれ♪_b0233977_2127486.jpg

大ちゃんは窓際が暑くて私の横に避難してきたよ~。かわいいな~。
写真あれこれ♪_b0233977_21312297.jpg

さすが男の子、やっぱり大きいな。そしてかわいい^^
写真あれこれ♪_b0233977_21361231.jpg




階段の上から「かあちゃ~ん」と覗くパコ。
写真あれこれ♪_b0233977_2140783.jpg
写真あれこれ♪_b0233977_21403499.jpg

はい、はい、ここにいますから^^;


ホタパパさんのドーナツをしっかりもらうホタちゃんとベス嬢。
写真あれこれ♪_b0233977_2142388.jpg



ず~っといたいくらい優しい空間、幸せな時間でした。。。が、翌日の仕事の事も考え、泣く泣く家路に着きました。

お会いできた皆様、

と~ってもお世話になってしまったベス家の皆様、

楽しい時間を本当にありがとうございました^^


また行きたいな~!

ぜ~ったい行くぞ!!!


ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-07-02 21:50 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31