小さなプール開き♪

今日も元気にお散歩~と、思ったけれど、夕方になっても蒸し暑かったので、車で近くの野球場へ行きました。


野球場の横にある練習グランドで遊びたいところですが、以前ここで遊んでいたら施設の方から注意を受けたので、グランドの隅っこの草のところでこじんまりと遊びました。

b0233977_20483023.jpg

だ~れも居ないのにね。

こんな広いところ走れたら楽しいけどね。

近くにランがなくて残念だね。




パコはどこでもご機嫌だけどね♪

母ちゃんがいて、ボールがあればどこでもいいよね。 ね?ね?
b0233977_2051413.jpg

うん、うん、今日も楽しそうで何より^^
b0233977_2052450.jpg
b0233977_20522743.jpg
b0233977_20525086.jpg

お花をバックにパチリ~
b0233977_2056384.jpg



お家に帰ってからも暑そうにしていたので、プール開き♪しました。
b0233977_20574873.jpg

まだお水が溜まっていないうちから、スタンバイオッケ~イ!

ん~気持ち良いね♪
b0233977_20594721.jpg

極楽~
b0233977_2114039.jpg

b0233977_2145027.jpg


ちっちゃなプールでごめんね~。

でもいつも喜んでくれて嬉しいよ。


体が冷えて元気がでたよ!
b0233977_2165322.jpg


だからまたボールで遊んでよ~
b0233977_2174887.jpg
b0233977_218173.jpg

エンドレスだね^^;


おまけ~

最近のパコの得意ポーズ?
b0233977_2185412.jpg

かあちゃ~ん!!!


こうするとおやつゲットの確立が上がると思っているのか?^^;


今日も元気な一日に感謝。

病気と闘っている大切なお友達に優しい時間が流れますように・・・・・・・


ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-07-05 21:22 | 日記 | Comments(2)
Commented by e shinn心 at 2012-07-06 19:58 x
パコちゃん、水が溜まる前からスタンバッテ可愛い。
足をハの字に少し開いて構える、パコちゃんの得意の
ポーズも良いですね。
ままさんに呼びかける姿も可愛い。
要は美人さんで可愛いんだ!!
Commented by パコママ at 2012-07-07 20:33 x
e shinn心さん^^
いつもありがとうございます。
美人さんで可愛いなんて~♪嬉しいお言葉をありがとうございます!
何をしても、いつでも、可愛くて仕方ないんですよね~。
こんなにも大切に思えることが幸せです。
世界中のワンコがみんな幸せにな~れ!と願います。
心ちゃん、マックス君は七夕の夜、どんな願い事をするのかな~?
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30