星に願いを☆

七夕の日って雨が降る事が多いけれど、今日は昼頃から青空が広がり暑くなりました。


七夕の願い事ってもともとは「芸事の上達を願う」ものだったとか・・・


でもこの際そんなことは気にしないぞ!

神様、仏様、お星様、織姫様、彦星様・・・・・・

どうかお願いします。


大切なお友達が苦しまず、優しく穏やかな時間が続きますように・・・・・・

b0233977_2182757.jpg

ちょっと飾りがさみしかったな^^;


パコも去年アニトレママさんが作ってくださった浴衣を着たよ。
b0233977_21111983.jpg

お外で写真を撮ったけれど・・・あまりの暑さにパコさ微妙な顔
b0233977_2113012.jpg

う~ん、夕方涼しくなったら仕切りなおそう・・・^^;

と、思ったけれど、お散歩から帰ってきたら余計にバテバテになってしまった。

ので、プールでクールダウン!
b0233977_2114478.jpg

b0233977_21155478.jpg

元気が出たところでもう一度!
b0233977_21171695.jpg

b0233977_2118089.jpg

b0233977_21184971.jpg
b0233977_21192263.jpg

おやつがいっぱいもらえますように byパコ


さて、明日はスプラッシュドック大会☆

果たしてパコは飛べるのか~ズッコケなのか~^^; がんばってきま~す♪



今日も元気な一日に感謝です。

ご訪問ありがとうございます^^



おまけ☆

去年初めて行ったグラスハウスでの集合写真。

思い出がいっぱいです。
b0233977_21332341.jpg

[PR]

by pacomama0815 | 2012-07-07 21:25 | 日記 | Comments(4)
Commented by ごん太 at 2012-07-07 21:38 x
病気と闘ってるお友達が穏やかで優しい時を過ごせますように
願っています。

パコちゃん、浴衣姿かわいい~♪似合ってますよ!

明日のスプラッシュ!頑張って下さいね~!
パコちゃんと同じチ-ムにお友達が入ってます~!
Commented by パコママ at 2012-07-07 22:01 x
ごん太ママさん
ありがとうございます。
ただ願う事しかできませんが、みんなの想いが届いてほしいですね。

今年もごんちゃんの浴衣姿、楽しみにしています!
い~っぱいお願いしますね~♪

スプラッシュ、飛んでくれればいいのですが^^;
今は失格にだけはならないでおくれ~と願うばかりです。
ごんちゃんのお友達さんですか~!?
どの子かな~?楽しみです。笑顔でがんばりま~す^^/
Commented by ポップ at 2012-07-10 08:01 x
パコママさんの願い通り、お友達が優しく穏やかな時間を過ごせると良いですね。
願い祈ることしかできなくても、きっと届いてくれると思います。

パコちゃん、浴衣姿がとても似合っていますよ♪
さ~て、スプラッシュドッグ大会の結果は如何に?
もしズッコケだったとしても、楽しめたらOKですね♪
飛べるだけでもスゴイことだもんね。
うちの連中はスロープからしか入れないから
イラッとして突き落としてやりました~(*^m^*)ノ
Commented by パコママ at 2012-07-10 22:00 x
ポップさん
ありがとうございます。

スプラッシュドッグ大会楽しかったです!
結果は。。。^^;でしたが、本当に楽しくてそれだけで満足でした。
パコも最初は父ちゃんに落とされてどぼ~んでしたよ。
がっくんやジョウ君が飛べたらカッコいいだろうな~。
突然目覚めて飛べるようになるかもですよ^^
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31