人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプラッシュドッグ大会!IN woof

毎日暑いですね。


8日の日曜日、山中湖のwoofでスプラッシュドッグ大会がありました。


今回、ホタパパさんに声をかけていただき、エキシビジョン団体戦にチームALPHAICONのメンバーとして参加する事ができました。

団体戦は3チームが出場。

結果は・・・3位  ^^;


予想通り、パコが~!!! やっちまいましたぜ!


でも、でも、本当に楽しかった。

みんな一生懸命だったし、楽しんでいたし、笑顔がいっぱいでした♪


お友達の少ないパコが、チームの一員として参加できたこと。

一緒にがんばれたこと。

こんなに嬉しい事はありません。


ホタパパさ~ん^^ 声をかけてくれて、本当にありがとうございました。

ご一緒してくださったチームのみなさん、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

ぜひ、またこんな機会があったらご一緒にお願いします!



会場に着くなり、プールでテンションマックス!
スプラッシュドッグ大会!IN woof_b0233977_22284764.jpg

スプラッシュドッグ大会!IN woof_b0233977_22495526.jpg

プールサイドからの方が飛んでる~!!!
スプラッシュドッグ大会!IN woof_b0233977_22315247.jpg

公式練習も始まって、みんなジャンプ台から飛んだよ。
スプラッシュドッグ大会!IN woof_b0233977_22405481.jpg

パコは遊びつかれて、すっかり温泉気分♪
スプラッシュドッグ大会!IN woof_b0233977_22363015.jpg

スプラッシュドッグ大会!IN woof_b0233977_22375614.jpg

ホタちゃんもにこにこさんだったよ~。
スプラッシュドッグ大会!IN woof_b0233977_22435644.jpg

すみれちゃんも応援に来てくれたよ^^
スプラッシュドッグ大会!IN woof_b0233977_22492659.jpg

練習の後、少しお外で休憩。
スプラッシュドッグ大会!IN woof_b0233977_22521446.jpg

がんばるよ~♪

がっくんに甘えられて嬉しい父ちゃん^^
スプラッシュドッグ大会!IN woof_b0233977_22585749.jpg

スプラッシュドッグ大会!IN woof_b0233977_231075.jpg

到着したときには降っていた雨も上がり、青空が出てきたよ。

さあ、このあといよいよ本番で~す!



ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-07-10 23:04 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31