父ちゃんと水遊び♪

ついに今日梅雨明け、暑くなりますね。


みなさん連休はどうやって過ごされましたか~?


私は土曜は1日仕事でした。

なので日曜日は寝て曜日!にしようと、パコは父ちゃんに任せて昼までぐだぐだしてました。


昼過ぎから汚い部屋の片付けでもしようと活動開始。

パコは父ちゃんとお部屋で涼んでいましたが、どうやら退屈らしく、水遊びを始めました。

b0233977_23581886.jpg

楽しそうに遊んでいるよ~♪


やっと集中して片づけがはかどってくると、

「かあちゃ~ん!!!」って外から呼ぶ声が・・・

「何~?」って言うと、「楽しそう?」って・・・^^;

楽しそうだから・・・片付けの邪魔しないでよ~。


少し経つとまた呼ばれ・・・ベランダに出たり、窓から顔を出したり・・・その繰り返し

ちっともはかどらないぜ~


しまいには「一緒に遊ぼう~」って外に連れ出され^^;

出たかと思えばホースで水をかけられる始末・・・

なんだそれ(? ?)

b0233977_0105736.jpg

b0233977_0153016.jpg

b0233977_0111846.jpg

パコさ~ん^^
b0233977_0121954.jpg

なあに?
b0233977_0123828.jpg

ん~ん、今日もかわいいよ~♪

月曜日はばびゅ~んと川遊びにでかけました。


今日も元気な一日に感謝。

ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-07-17 23:58 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30