ぶるぶる~&おもしろ写真♪

毎日暑い日が続きますね。

みなさん体調崩されませんように・・・



ここのところ、あれやこれや、やりたいことやら、やらなければならないことやら立て込んでおりまして、更新があいてしまいました。

パコは元気にしていますよ~。


今更ですが海の日の白馬川遊びの写真です~^^

お付き合いくださ~い♪

ぶるぶる~の瞬間の変な顔~^^
b0233977_082031.jpg
b0233977_082616.jpg
b0233977_085358.jpg
b0233977_085727.jpg
b0233977_0122991.jpg
b0233977_0132564.jpg
b0233977_0141383.jpg
b0233977_0144526.jpg
b0233977_0152076.jpg
b0233977_0154996.jpg
b0233977_0161248.jpg


とりゃ~!!!
b0233977_01856100.jpg

必死だな^^;
b0233977_0205989.jpg

二本足で立ちますよ。
b0233977_0212741.jpg

口裂け女~ (><)
b0233977_0235125.jpg
b0233977_024978.jpg



ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-08-01 00:27 | 日記 | Comments(4)
Commented by e shinn心 at 2012-08-01 11:12 x
ブルブルの水滴は綺麗ですね。
夏の川遊びは良いですね、海より後が楽だし!!
終わりから4枚目の写真は傑作だと思います。
良い写真ですね~
Commented by ごん太 at 2012-08-01 17:59 x
ブルブル写真!綺麗に撮れてますね!
それにパコちゃんのお顔が崩れてない(爆)
ごん太がやると 口周りの皮膚がブルンブルン揺れてそれはもう凄い顔になりますよ(笑)
Commented by パコママ at 2012-08-03 00:03 x
e shinn心さん^^
いつもありがとうございます。
綺麗な川だと後が楽ですね。家の前も川なのですが、汚くて泳げず、残念です。
連写で撮ってみたらブルブルが良く写ってました^^
パコは意外と面白写真があるんですよ~。
一応、女の子なので、あまり変なの載せるとかわいそうなので控えてます^^;
カメラ目線の写真も可愛いですが、動きのある写真もいいですよね。
心ちゃんの走っている写真も素敵です。
Commented by パコママ at 2012-08-03 00:06 x
ごん太ママさん^^
いつもありがとうございます。
え~ごんちゃんどんなお顔になっちゃうの~!?
かわいいごんちゃんからは想像がつきません。でもどんなごんちゃんもかわいいですからね。
シェパとゴルさんではお顔周りの皮膚のたるみ具合が違うのでしょうかね?
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31