古墳散歩☆虹☆

今日はお昼過ぎから雨が降り、涼しくなったのも束の間、雨が上がったらかえってムシムシ~

それでも夕方には少し涼しくなり、過ごしやすかったです。

最近は夕方のお散歩もなかなか涼しくならずに出掛けられず・・・

専ら、車で古墳へのお散歩になっています。


今日も到着は6時半過ぎ。でもまだ青空が見えました。
b0233977_2223853.jpg

上がってみると綺麗な虹がかかっていました♪

なんだか嬉しいな^^
b0233977_22241530.jpg
b0233977_22244260.jpg
b0233977_2225798.jpg
b0233977_22252057.jpg

夕焼け空もキレイでした。
b0233977_22265721.jpg
b0233977_22272334.jpg
b0233977_22273069.jpg

パコ~気持ちがいいね^^



ここ数日の写真です。
b0233977_222936.jpg
b0233977_22292026.jpg
b0233977_22292918.jpg
b0233977_22294185.jpg
b0233977_22295741.jpg
b0233977_22302966.jpg

b0233977_22311543.jpg
b0233977_22312216.jpg



今日も元気な一日に感謝。

ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-08-06 22:32 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ポップ at 2012-08-07 15:41 x
今が一番お散歩時間に困る時期ですよね~
我が家は早い時は朝は4時から。夜は9時から。
それでもバテバテなワンズです。

パコちゃんはいつ見ても笑顔ですね♪
ママさんパパさんと過ごす時間がとても楽しのが伝わります。
↓のコンクリにしがみついてる姿と浮き輪姿。
最高に可愛いよ~(*^_^*)ノ
Commented by パコママ at 2012-08-08 22:47 x
ポップさん^^
お体の具合はいかがですか?
お散歩のお休みはありませんからね。無理なさらないでくださいね。

昨年は早起きして5時前にはお散歩に出掛けていたのですが、今年はすっかり怠け癖がついてしまって^^;寝坊してばかりのダメダメ母ちゃんです・・・。
やっと少し夕方の風が涼しくなってきたでしょうかね。
早く時間を気にせずお散歩できるようになって欲しいですね。
それまでは夏を満喫しちゃいましょう~♪

パコを可愛いって言ってくださって嬉しいです。
笑顔が見れるなら、がんばってしまいますね。
3人一緒の時が一番嬉しそうな顔をしてくれます^^
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31