ご報告。

暫くご無沙汰してしまいました。

パコは毎日元気にしています。



facebookでご存知の方も多いと思いますが、8月12日に新しい家族が増えました。


ジャック・ラッセル・テリアの男の子。

名前は『るう』です。4月11日生まれの4ヶ月です。
b0233977_2050590.jpg

b0233977_20515994.jpg
b0233977_20543615.jpg


縁あって家族に迎えることができました。

生涯大切に、愛情いっぱい暮らしていきたいと思います。


るうちゃん、うちの子になってくれてありがとう。


パコとは少しづつ時間をかけて、段階を踏んでいるところですが、今のところ体調も崩さず過ごせています。


これから、るうも度々ブログに登場するかと思いますが、パコ共々どうぞ宜しくお願いいたします♪
[PR]

by pacomama0815 | 2012-08-18 21:18 | 日記 | Comments(10)
Commented by ももちまま at 2012-08-19 00:37 x
きゃーきゃーきゃーヾ(≧∇≦)〃

なんと愛くるしいるうちゃん♪
またまた賑やかになりそうですね!!

パコちゃんとのツーショットも楽しみにしています♪

ワクワクo(^o^)o
Commented by ごん太 at 2012-08-19 07:45 x
ふふっ♪やっとお披露目ですね~♪
本当!何度見てもるうちゃん可愛い~!
パコちゃんとるうちゃんの日記、楽しみにしてます♪
Commented by jmm-mama at 2012-08-20 10:09 x
びっくりーーーー!!
マジでーーーー??

おめでとうございます!

パコちゃんだったら優しいお姉ちゃんになれるよ!
るうちゃんこれから宜しくお願いちまちゅ*^-^*

楽しみ 楽しみ♪♪
Commented by e shinn心 at 2012-08-20 11:35 x
ジャックラッセルの仔、可愛いですね。
パコちゃんなら折り合い付けるの上手で早いと思いますよ。
気持ちの上で先ずはパコちゃんが一番で行って下さいね。
これから暫くは動きの速い仔に振り回されそうですね。
新凸凹コンビ誕生に先ずは 乾杯です。
Commented by パコママ at 2012-08-20 20:20 x
ももちままさん^^
何とも突然に決まり、我が家にやって来ました。
以前から考えてはいたのですが、まだ先かな・・・なんて思っていました。
出会いは突然ですね~。
パコが我が家に来たときのことを懐かしく思い返したりなんかしながら、るうの元気さに目が回りそうです^^;
パコはがんばってくれています♪
どうぞこれからも宜しくお願いします^^/
Commented by パコママ at 2012-08-20 20:29 x
ごん太ママさん^^
ありがとうございます♪
初日から夜鳴きもなく、すっかり馴染んでおります。
元気いっぱいで、ちょっとパコが迷惑そうです^^;
2頭目ともなると、パコの時に比べて、適当~と言うか、いい意味で神経質になりすぎずにやっていけそうです。
どうぞこれからも宜しくお願いします^^/
Commented by パコママ at 2012-08-20 20:34 x
Jmm-mamaさん^^
驚かせてしまいましたね。
以前からジャックが飼いたいと言っていた父ちゃんの願いを叶えて差し上げました~(笑)
大分前から考えてはいたのですが、こんなに早くなるとは私も思っていなかったのですが^^;
出会ってしまいました~♪
パコはがんばっております!
どうぞこれからも宜しくお願いします^^/
目指すはがっくんのような、ジャックらしくないジャックです!!!
Commented by パコママ at 2012-08-20 20:41 x
e shinn心さん^^
ありがとうございます。
とにかく何をするにもパコが先、パコの気持ちを尊重しながら、無理せずに距離を縮めていけたらと思っています。
心ちゃんとマックス君のように、良い関係が築けたらいいな、と思います。
ジャック、さすがの動きで目が回りそうです^^;
想像以上に元気です。子犬ってこんなんだったかな~と、パコの小さな頃を懐かしく思いかえしています。
パコと一緒にがんばって育てていきます。
どうぞこれからも宜しくお願いします^^
Commented by ポップ at 2012-08-23 10:24 x
おめでとうございます(*^_^*)ノ♪
きゃー♪なんて可愛い男の子♪
素敵なご報告に大興奮の私です(*^^)v

るうくんとパコちゃんの仲良しツーショットを楽しみにしていますね。
パコママさん、可愛い子に囲まれて幸せいっぱいですね。
これから家族みんなで楽しい想い出をたくさん刻んでくださいね。

Commented by パコママ at 2012-08-24 20:17 x
ポップさん^^
ありがとうございます♪
多頭飼いや男の子の子育て、これから色々教えて下さいね~^^
どんなふうになっていくのか楽しみです。
大切な家族が増えて幸せいっぱいです!
パコとの時間も今まで通り大切にしながら、いっぱい楽しいことを経験させてあげたいと思っています。
どうぞこれからも宜しくお願いします^^/
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31