ワニさん持って川遊び~♪

昨日はお昼寝もせず、あれやこれやと動き通し。でも充実した1日でした。


午前中にるうの必要な物の買い出しに出掛け、お昼を食べた後は庭でパコとるうを遊ばせ、

2人に昼寝をしてもらっている間に小屋の掃除。

夕方、パコと父ちゃんと3人で川遊びに出掛けました。


いっぱい連れて行ってあげようって思っていた今年の夏。

なのに結局まだ三回目だ・・・

なんだかんだ忙しいな~  と、いう言い訳。。。


今年の川遊びのお供に選ばれましたワニさん♪

少々日焼けしてまいりましたが、まだまだ現役でがんばってくれています^^

毎回、何度も何度も投げられて~ごめんよ~^^;

b0233977_024932.jpg

大切なワニさんを取りに何度も川へダイブするパコ。
b0233977_041975.jpg

b0233977_095643.jpg
b0233977_010986.jpg
b0233977_0103435.jpg

ワニさんは誰にも渡しませんよ~
b0233977_0121420.jpg

b0233977_0131460.jpg

b0233977_0143235.jpg

b0233977_0161896.jpg

母ちゃんとパコさで記念写真~って、母ちゃんの顔がワニさんになってますけど~

父ちゃんこれはわざとですか~!?
b0233977_0181729.jpg



ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2012-08-21 00:20 | 日記 | Comments(4)
Commented by ごん太 at 2012-08-21 15:21 x
また川遊びに行って来たんですね~♪
いいな~♪パコちゃん、大喜びですね!
川に入ってくパコちゃん、ワイルドだわ~(笑)
最後の写真(笑)パパさん、お茶目ですね(笑)
Commented by e shinn心 at 2012-08-23 12:45 x
パコちゃん気持ち良さそう、天国ですね。
大事なワニさんを咥えて嬉しそう!!
最後の写真は傑作ですよ、パコちゃんはカメラ目線バッチリなのに対し
ママさんも、それなりに構えたと思いますが残念!!(笑)
Commented by パコママ at 2012-08-24 20:02 x
ごん太ママさん^^
お返事遅くなってしまいすみません。
ちょっと後片付けが面倒ですが、お金もかからないし、それほど遠くないし、こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、何度でも連れて行ってあげたいなって思います^^
疲れてへとへとでも投げて~って持ってくるんですよ。
せっかくのパコとのツーショットがワニって!?
これ絶対わざとですよね~。父ちゃんは違うって言ってましたけど(笑)
Commented by パコママ at 2012-08-24 20:08 x
e shinn心さん^^
川へ着くなり、一人でどんどん走って行ってしまうんですよ~。
嬉しくて、楽しくて仕方ないようです。
ワニさんは夜寝るときもハウスまで持って行くほど大事らしいです^^
パコとのツーショット、確認してびっくりでした。
ワニの向こうで笑顔で構えていた自分を思うと笑えてきます。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31