大切な命・・・

b0233977_0512310.jpg
るうが我が家に来てから、るうのお世話や、パコの体調の変化にばかり気をとられ、ピースに関わる時間が少なくなっていました。

同じ部屋にいて、毎日一緒に居るのに・・・

何度も見ていたはずなのに・・・

ピースの異変に気付いたのは今日の夜になってから。


毛を膨らませて、目を閉じて、じっとしていたピース。

言われて見れば、お喋りピースの声、聴いてないなぁ・・・

いつもおもちゃでがちゃがちゃ遊んでいるのに、それもなかったなぁ・・・


小さくても大切な家族。

小さくても大切な命。


パコもピースもるうも、みんな大切な家族なのに・・・

なんでもっと早く気付いてあげられなかったんだろう・・・


たった40グラム程しかないピースの小さな体が、手に乗せたら今までよりももっと軽くて、

いつもあったかい足が冷たくて、

支えてあげないと倒れてしまいそうなほどフラフラしていて・・・


今までいっぱい笑顔をくれたぴーちゃん。

大好きなぴーちゃん。

お願いだから元気になっておくれ。
b0233977_0521953.jpg


パコ♪
b0233977_0545372.jpg

るう♪
b0233977_0555840.jpg


みんな元気でいてね☆


ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-08-30 23:57 | 日記 | Comments(4)
Commented by ごん太 at 2012-09-01 07:46 x
ぴ-ちゃんの具合どうですか?心配ですね・・・
小さくても大切な命。本当にそうですね。
ぴ-ちゃんが元気になりますように・・・
Commented by e shinn心 at 2012-09-01 17:17 x
ピーちゃん、心配ですね。
持ち直して呉れたんでしょうか?
我が家も大分以前ですが庭に弱って迷い込んだピーちゃんが居ました。
黄色い鳥で”ひわ”でしたが可愛い子でした。
思い出します、元気を取り戻せますように祈ってます。
Commented by パコママ at 2012-09-01 18:07 x
ごん太ママさん(^-^)
ありがとうございます。
お陰様でなんとか持ち直してくれました。
まだいつものおしゃべりはありませんが、ご飯も食べ、自分の力で止まり木につかまっていられるようになりました。
もう駄目かも…って思った時は、涙が止まりませんでした。後悔するくらいなら、ちゃんとしろ!!ですね。
生きているってすごい事なんだと改めて感じました。
Commented by パコママ at 2012-09-01 18:15 x
e shinn心さん(^-^)
ありがとうございます。
お陰様で持ち直してくれました。
言葉を喋れない子の命を預かるということの責任の重さを痛感しました。
生きていてくれることに本当に感謝です。
小鳥は人とコミュニケーションをとりたくて、人の言葉を覚えると聞いたことがあります。小さな体で健気ですね。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30