3週間あまりが経ちました。その2

あ~さぼっているうちに、るうが我が家に来てから一か月経ってしまいました(汗)

昨日で5ヶ月になりました。

少し大きくなりましたよ~。

相変わらず、名前も覚えず、呼んでもきませんがね~^^;



前回の続きです。

少し慣れてきたら、お家の中で騒ぐには少し狭いので、お外で遊ばせる事にしました。

まだお散歩の許可が出ていないので、敷地内だけですが・・・。

まあ、外に出てもやることは変わりませんが、るうは喜んで暴走してました~。
b0233977_21192461.jpg
b0233977_21194248.jpg

b0233977_21212918.jpg
b0233977_2122487.jpg
b0233977_21231023.jpg


どうしてもパコの持っているおもちゃが気になって、ず~っとパコの後を追っかけるるう・・・。

そしてパコが咥えているボールを取りに行ってみたり、パコより先に奪ってみたり。

パコは我慢していますが、時々小さく唸ったり、おもちゃを捨ててるうに喰いついたりしてます。

全然本気ではありませんが、小さなるうはパクッとされて一瞬びっくりしています。

でもまたすぐに忘れて、しつこくするもんだからまた怒られて・・・

そんな事の繰り返しです。


パコパンチされるとちょっとるうが可哀相になるけど、基本的にパコのやることには手を出さない事に決めているので、助けはしません。

たま~に、パコ本気なんじゃね!?と思ったりもしますが、乗り越えなければならない壁ですから

るうにはがんばってもらいま~す。

逞しく育っておくれ♪


ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2012-09-12 21:34 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30