お散歩デビュ~♪

体重が少なめでワクチン接種が遅れていたるうですが、ワクチン完了で、先日やっとお散歩デビューできました♪

なるべく小さなうちに外のいろんな刺激に慣れさせてあげたいと思っていたのですが、

遅めのデビューとなってしまいました。


初めてのお散歩はパコと一緒に、古墳へ行きました。
b0233977_21533273.jpg

パコは優しいから、父ちゃんとるうが遅れていると立ち止まって待ちます。んん~いいコやね~♪
b0233977_2154234.jpg

でも到着すれば早く遊びたくて必死^^;
b0233977_2156274.jpg

「母ちゃん早く~」って背中が言ってます(笑)


るうも嬉しそうでした♪
b0233977_21582482.jpg
b0233977_21582754.jpg
b0233977_2159076.jpg
b0233977_21592538.jpg
b0233977_21595945.jpg

休んでるパコに絡む厄介なるう・・・
b0233977_2205616.jpg

b0233977_2221424.jpg
b0233977_2223453.jpg

b0233977_2242175.jpg
b0233977_2251629.jpg

b0233977_2265880.jpg

b0233977_2273621.jpg

b0233977_22122017.jpg


楽しくお散歩できました♪

今日も元気な1日に感謝です。

ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2012-09-12 22:15 | お散歩 | Comments(6)
Commented by e shinn心 at 2012-09-13 21:24 x
るうちゃんのお散歩デビュー先ずはおめでとう!!
パコちゃんとのコンビネーションもピタット決まってますね。
やはりパコちゃんの優しさから来るものでしょう。
お互いに良い結果が出て来ると思います。
今日の写真集は傑作ぞろい最高でした!!
Commented by ポップ at 2012-09-14 08:57 x
お散歩デビューおめでとう~♪
これから涼しくなるしお散歩には最高の季節ですね♪
パコちゃんもすっかりお姉ちゃんらしくなっちゃって
これからが楽しみな2匹だな~
Commented by パコママ at 2012-09-15 21:01 x
e shinn心さん^^
ありがとうございます。
一緒に並んで歩いている姿を見ると嬉しくなります。
パコの優しさを知ることが出来て、るうを迎えてよかったと思っています。
今までよりもっとパコを愛おしく思います♪
体格の差は関係ありませんね。心ちゃんとマックス君に続けと仲良くがんばってほしいです。
Commented by パコママ at 2012-09-15 21:05 x
ポップさん^^
ありがとうございます。
るうはパコを追いかけて良く歩いてくれるので助かります。
パコの真似をしているのか、同じ所で立ち止まり匂いを嗅いだり、覗き込んだり、面白いです^^
パコは期待以上にいい仔です♪
毎日楽しく、これからも楽しみです。
多頭飼いっておもしろいですね~^^
Commented by ごん太 at 2012-09-18 18:03 x
パコちゃんの階段を上ってる後姿が
何ともいえないくらい最高です♪めっちゃかわいい☆

るうちゃん、お散歩デビュ-おめでとう!
これからも仲良し姉弟のおふたりさんを楽しみにしてます♪
Commented by パコママ at 2012-09-20 21:06 x
ごん太ママさん(^-^)
ありがとうございます♪
やっとお散歩デビューできて嬉しいです。
仲がいいんだか、悪いんだか…まだ不安定な関係ではありますが、楽しく過ごせるようにがんばっていきます♪

パコの後ろ姿笑えますよね?
すごい力で引っ張ってるので、私もすんごい力で引っ張り返してます(笑)
毎回こんなんなってますよ~。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31