秋葉山公園へお散歩♪

すっかり寒くなりましたね。。。

さぼっている間に、もう12月!!!

なんてこった~^^;


がんばって更新しよ~っと、と思い張り切ってパソコンへ向かえば回線の故障でネットが繋がらず・・・

またまたご無沙汰してしまいました。


書き記しておきたいお出掛けの事もあるので、なんとか今年中に追いつくようにがんばるぞ~~~

我が家は皆、元気にしております。


今日は少し早めに帰宅できたので、車で久しぶりの公園へ行ってきました。


パコもとってもうれしそう♪
b0233977_22363378.jpg
b0233977_22365613.jpg
b0233977_22373223.jpg
b0233977_22375254.jpg
b0233977_22383711.jpg

b0233977_22403722.jpg

お散歩している人もほとんどおらず、のんびり遊べました。


4時前から急にワンコが増え、あれよあれよという間に小型犬がいっぱい・・・

なぜかみんなパコに興味があるらしく、いっぱいのちっこいワンコさんに囲まれてしまい困りました^^;

ということで、まだ帰りたくないパコとるうを引っ張ってお家へ帰りました。


お家へ帰ったら、「早くご飯くれ~くれ~」と大騒ぎなお二方でした。
b0233977_22472522.jpg

b0233977_2250854.jpg



ここ1年でパコの体重が5キロほど落ちています。

とくに調子が悪そうな感じはなく、食欲もあり、元気もあります。お腹の調子も良いです。

6月頃からフードを変えたので、カロリーが足りてないのかも!?ということで、獣医さんからフードを増やすように言われ、様子を見ているところです。

また来週辺り、体重を測りに病院へ行ってきます。

アバラが浮いていてちょっと可愛そうです(T T)

いろいろとストレスがあるのかな・・・

早く体重が戻るといいな。



今日も元気に過ごせた事に感謝です。

ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-12-06 22:59 | お散歩 | Comments(4)
Commented by e shinn 心 at 2012-12-07 19:32 x
確かに少し痩せて来てますね。
肥満よりは良いけどもう少し増やしたい所でしょう。
元気が有って、食欲が有ればフードを増やせばすぐ
戻ると思いますよ。

るうちゃん可愛いですね。
揃って「ご飯は~」に笑いました。
Commented by ごん太 at 2012-12-07 21:10 x
先日はありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです♪
パコちゃん、相変わらず可愛くて♪
オモチャを投げて一緒に遊べて良かったです!

5kgも減っちゃうと心配ですね・・・
ちゃんと診てもらうと安心ですからね。
体重、増えてるといいですね。
Commented by パコママ at 2012-12-09 22:28 x
e shinn心さん☆
いつもありがとうございます。
ブログ読ませていただいていますが、なかなかコメント残せずすみません。

少しづつ体重が落ちてきていて、ずっと気にはしていたのですが、26キロ台になったら、見た目にも大分痩せが目立つようになりました。
父ちゃんは元気もあるし、食欲もあるし、大丈夫だよ~って言うのですが、私は色々と考えて不安になるばかりです。
少しづつでも体重が増えてくれればいいのですが・・・

るうは何かとパコの真似をするんですよ。
1人だったらご飯への執着もそれほどないのですが、パコが騒ぐと一緒になって大騒ぎです^^;
お互い変なことばかり真似して、覚えて、困ります~。
元気で何よりですが♪
Commented by パコママ at 2012-12-09 22:40 x
ごん太ママさん☆
いつもありがとうございます^^
こちらこそwoofではありがとうございました。
何度も写真を見返しては、1人でにやける怪しい私・・・
ぜひ!ぜひ!またお会いできますように!!!
パコの終わりなき遊びに付き合っていただきありがとうございました。
一度投げたら最後・・・次ぎ会うときも必ず、投げさせられますよ~(笑)
遊んでくれた人は良く覚えているんですよね~。

はい、体重増えてくれてるといいんですが・・・
今まで太らせないようにとおやつも少ししかあげなかったのですが、最近今までより多くもらえるようになったので、自分からおやつの催促をしたり、食べ物への執着が強くなりました^^;
おやつの袋の前に1人で座って、じ~っと待っていたりします。
勝手に袋を破って食べてたりもしました^^;
そんなにお腹が空いてるのでしょうかね~!?
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31